リクアワを終えて。 | ほんディー。の48放浪記ブログ


『キレイゴトでもいいじゃないか』



8位。



知らないって人が多いでしょう。


MVもありませんし。


歌ってるのは当時、あまくち姫、うまくち姫に入れなかった2期研究生。


いわば干されというやつです。



メンバーも当時のぐぐたすでMVがないことを悔しがっていました。


そんな日の目を浴びない子たちが切磋琢磨して守り続けた劇場公演。


そう、団地パーティーと称される

PARTYが始まるよ 公演


そこでの頑張りが身を結んだ結果が今回の順位になったんだと思います。


1人が欠けたらみんなでフォローがモットーだったあの時期。


見てる人は見てますね。


きっとあの頃の努力が賞されての今日の順位でしょう。


ドングリの背比べが生んだ奇跡


おめでとう。

photo:01





さて、お姫様もようやく立候補なされたので


わたくしも頭キレッキレで考えてやりますかね。


一手二手三手先まで考えても安心はできませんが


やることやらにゃ。


photo:02




デキが悪い子ほど可愛いとはこのことなんだろーか、皆目検討もつかないが


まりりのため

この一言で俺を動かすには十分すぎる。



それでは


(*´ω`*)にゃもし


からのララバイ


(・ω-*)/ちゃいちゃい










iPhoneからの投稿