今年も残すところあと26日。。。
1年はあっとゆぅ間ですね。ほんとに。
この時期私が楽しみにしてるのが・・・忘年会!
普段同じ会社にいてもあまり話す機会のない人話せる良い機会です。
そして、無礼講!!
先輩だろーが、上司だろーが、関係なし!
UCOMの忘年会は毎年ビンゴをやります。
もちろんうちの商品です!
・・・今年はやるのかな?
忘年会で使える商品もUCOMにはたくさん揃っています。
コスチュームを着てコントをやったり、
プロジェクター×スクリーンで映像を流したり、
パーティーダムでカラオケをしたり、
ファイバーツリーでクリスマス感を出したり・・・
ぜひ、楽しい楽しい忘年会のために
なにかレンタル商品で工夫されてみては?