秋~冬いやーお久しぶりっす。物流部3年目♂です。 このブログ見てくれてる人いるのかな?笑 ところで最近、いきなり寒くなってきましたね(><)。 家でストーブをだしてしまいました。 みなさんもイベント会場で寒くないですか? そんな時には、電気ストーブ・石油ストーブ・オイルヒーターと他にも 会場の広さにあわせて多数の暖房機器がうちには揃っていますよ。 ぜひうちのホームページから商品検索をしてみて下さい。 きっとあなたにあった暖房機器が見つかりますよ。