LIVE。昨日は某所にて行われたLIVEに参加してきましたー ヴォーカルがいて ベースがいて ギターがいて ドラムがいて・・・ やっぱいいですね、ライヴ。 ※実はこの会場の照明・音響もUCOMでやってます。