松葉杖生活こんばんは。 どうも飯生です。 久しぶりの更新になってしまいました。 すみません。 先日足が痛いな痛いなーと思って 何日か放置してたら 歩けなくなるくらい痛くなり 病院に診察に行ったところ その診断は・・・ 「 痛 風 」 でした。 確認ですが私はまだ22才です。 何日間か松葉杖なくては動けませんでした。 みんなに冷やかされてます。 大好きなえびなど我慢しなければならない生活になってしまいました。 ・・・辛いです。 夏もすぐそこまで来てますのでバテないように 皆さんも食生活など気をつけて下さいね。