biometrics のお知らせ | I cherish you from Rhode Island

I cherish you from Rhode Island

This Blog is about my ordinary life
長い東京生活を卒業し2013年末、アメリカで1番小さいロードアイランド州にmy babyチワワ親子と引っ越してきました。あの時自分が何してたか振り返るためにも綴っていきたいと思います。


Biometrics のお知らせがまったり土曜日の昼に届きました
{707AF83F-5189-4676-9884-84A6E520E144:01}


月曜日にGC申請書類受領したよの封書3通届き、同じ週内にbiometrics のASC指定されたオフィスでのappointment noticeが届くとは音譜、頑張ってお仕事してくださってるのね音譜


先輩方のBlogでアポイントタイムはあちらから日時指定で記載されてるよ~と書いてあったなメモ

OMG! 
8am?!
{DC39E99C-9E0C-4547-B629-20E0B84B4C34:01}


なんてこった(・・;)
K1ビザの時も早起きして健康診断や面接にも行ったけど、ここまで早くなかった(・・;)(・・;)



首都プロビデンスのオフィスに4月22日(火)の朝8時…、こちらの用紙とパスポート持参で写真撮影と指紋採取に行ってきます。



通勤ラッシュタイムだから、かなり早起きして準備しなくちゃだわ…