うどん派なんです。 | キャラメルアメーバ

キャラメルアメーバ

小説ブログです。
なにもかもフィクションです。

アポロンの皆様



新宅の件ですが、なんとなく引越しが進んでおりまして、先日「魔技能検定ハレルヤ」について全編を移し終えました。(今さらですが変なタイトルすねコレwwww)


ので、こちらからは削除すべきかなあと思うんですが・・・・いただいたアポロンコメントたちをどうすればいいんだ!!

あれは藤城家の家宝なんですけどッ!あれだけはどんなにお金に困っても質にだって入れちゃなんねって、死んだばーちゃんが!(祖母じゃないです、G馬場さんです。←)

それを・・・・この手で消すなんて・・・・できっこねー!!!


つーか、そんなことに今さら気づくあたりほんと、マダオもここに極まれり。

どどどどどーすればいいんでしょうか・・・・引越しを取りやめたいくらいです(汗)


とりあえず・・・・ここにそっと放置・・・・。←

どうせこのブログは閉じる気ないんで(使うアテもないけど)、このまま掲載しとくことにしても・・・・いいですか・・・・?←

番外編もここに置き去りにしても・・・・いいですか?←


とか言って、ロロクロは問答無用で置き去りです。

あんなん移してられっか、完結前に還暦迎えるわ。(どんだけじっくり取り組むつもり)

でもなー、そうするとテルの神絵とかもここに置き去りなんだよなー!

いや別に、決して、断じて、間違ったって自慢したいだけだなんてことはあるんですが。←

まあ、しょうがないな・・・・ニッチの手元にはあるわけだし、いっそ門外不出、部外秘の飼い殺しにするってのも悪くはない。←


てことで、現在水軍の改稿を鋭意進行中で、第二部とかだいぶ先になりそうなんですが、いちおサイトとしての体裁もついたので、転居先のお知らせをしたいと思います。

引越しそばの振る舞いはしません。タイトルのとおり。


Fジシロニッチプレゼンツ/Cラメルアメーバ2 」:リンク先別窓


はい、恥ずかしい。←

いやもう、無理やり感が否めない。


これどっか違うとこでも言ったけど、そもそも「キャラメルアメーバ」のアメーバは、アメーバブログのアメーバなんです。

その流れで行くとですよ、FC2ブログでも、ぜひその名を冠する屋号にしたいなって。

でももう1年半以上、ほぼ毎日つきあってきた名前に、どっぷり愛着もある・・・・。

したっけ、こんな形に落ち着いた。←


なんだよCラメルって、Fジシロって何、そんな皆様ご存知みたいな言い方すんなよ、みたいな、もうご新規さまのことを一切考えてない名前に。

しかも半角カタカナとか、文字化け上等なトンガリ方ですよ。

どんだけ鈍く光るナイフなんだっていう。どんだけ盗んだバイクで走り出すんだっていう。


でもその反面、雨の日には捨て犬にそっと傘をさしてやる優しさを持ってるよ。

イカサマで荒稼ぎした金は、実は病弱な妹(唯一の肉親な)の治療代にあててるよ。

机に突っ伏したまま顔も上げないけど、ちょっと話かけたげて、笑うとけっこうカワイイ顔してっから。


そんな素直になれないツンデレサイト、Fジシロニッチプレゼンツ/Cラメルアメーバ2」、開通いたしました。

引き続きのご愛顧、ドゾよろしくおながいします・・・・!!!



藤城ニッチ 拝