アポロンさま各位 | キャラメルアメーバ

キャラメルアメーバ

小説ブログです。
なにもかもフィクションです。

天にまします太陽神アポロンの皆様、いつもお越しくださってアリガトウゴザイアス。(初見なんスけど、というアナタも、この際お仲間入りドゾ。死帳も使わずに新世界の神になっちゃいなよ!)

皆様方のあたたかい日差しのおかげさまで、今日もふかふかのおふとんでグッスリです。

中2男子のようなうっかりミスもなく眠れてます。←


えと、お知らせです。


ニッチ、リアルで近々引っ越します。

いちお県内移動で、別にブログを引越しとかじゃないので別にどってことないんですが、モンダイは別にあるのです。

ちょっと環境が変わって、今みたく、ひねもすPC三昧ってワケにはイかなくなりそうなんで。


その前になんとかハレルヤを完結させてえなと思ってヤってきたんですが、どうやら無理そう。

なにしろ引越しまであと1週間しかないんですよ。

お話的には一応折り返してはいるんですが、脳内妄想計算(誤算多し)によると年内完結がギリギリどうかって感じです。


新居でどんだけPCの前に座ってられるかわかんないので、今のうちに書き溜めなきゃなのに、ああ進まない!

ストックできれば未来記事で予約しとけるんだけど、ダメなら更新が不定期になりそなイヤなヨカーン・・・・。


ゴーストライターという名のサンタ野郎には、どこに行けば会えるんでつか。


とりま、あと1週間は今までどおり毎日更新できると思いますが、その後のことはわかりませんッ。全然わかんねッ。

ほんとにオタオタしだしてからだと、オノレの不甲斐なさにヘコみそうなので、今のうちに。


まずはお知らせまで。