【香川県には何がある??】 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

1億人の夢を集めています!



幸せ魔女がたくさん

生まれますように

by s No.181(from夢台帳


ワクワク様です!!

日本中に

夢と輝きを広める

応援力日本一の

ダイニングバー

D-track

オーナーの

大夢田真治です!!


ランキング参加中!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

にほんブログ村


【香川県には何がある??】


「ぐるっとニッポン自転車の旅

大夢田真治のどでかい夢とうまい飯」

に向けて準備を整えています。


出発は

7月4日(日)予定!


本当にためになる

web/blogブランディング会社

(株)レバレッジ アメブロ勉強会

こちら


今どこの地域に

どういった名物があるか

を事前に調べるという

ことをやっています。


そこで、旅中行く予定の

地域のグルメや名所情報を

記事にしていこうと思います。


もしその地域に住んでいる方

いらっしゃいましたら

是非どんどん書き込みを

していただけると

嬉しいです(^^)/


31か所目の目的地

香川県です


気になる食材

・讃岐うどん

・しょうゆ豆

・てっぱい

・柑橘

・押しぬき寿司


気になる名所

・さぬき

・高松城

・瀬戸大橋

・金刀比羅宮


香川といえばやはり

さぬきうどん!!


うどん屋めぐりしますよ(^^)

何件回れるかな??


朝から並ぶところは

並ぶそうです。



大夢田真治のどでかい夢とうまい飯


ツイッターフォローお願いいたします!!

旅先でもつぶやきます。

http://twitter.com/Dreamtrack

フォロワー370人超えました!


>>引き続き旅の支援者募集中です!

>>旅を支援していただいております!


是非一緒に旅を盛り上げましょう!