やりたいことありますか? | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

自分はたくさんあります(笑)


ちょっとしたことからお茶

大がかりなことまでロケット


誰しもかもしれませんねひらめき電球


ちょっと考えてもらいたいのが

それを実現させるために困難が

あればある程、最初から無理だと

決めつけたりしていませんか?


人を集める手間がかかる

お金がかかる

時間が足りない

などなど


それってもったいないと思います叫び


本当にやりたいことであれば

方法はたくさんあるはずですし、

ひょっとしたら協力して下さる方も

探せば見つかるかもしれませんビックリマーク


先日の

「日本の中心でを叫ぶ」

このイベントも開催3週間前まで

1500人募集のところ、200人ぐらいだったとかあせる


しかし、代表の元気さん

5月7日から6月6日まで

立川駅前に立ち毎朝告知演説することで

たくさんの協力を得て集客にも成功しましたアップ


一つの行動が微力であっても

決して無力ではないグッド!


これを身を持って元気さん

教えて下さいましたビックリマーク


やりたいことがある人は

一度切りの人生、

どうせならやってしまいましょうニコニコ


自分の力をあなどるなビックリマーク


ペタしてね