夢台帳34 | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

人のために頑張っていると

必ず自分に返ってきて、

誰かから力をもらえる。

これがきれいごとでなく

本当のことだと最近やっと

感じられるようになりました。

感謝。


日本の未来を

明るく元気にする



祝100人目ですアップ


夢は大きい、小さい関係はないと思いますが

自分はとんでもなくでっかい


が好きですねビックリマーク


なんか単純にワクワクするからです(笑)



明るく、元気な社会であれば

みんなが幸せに暮らしていける

と思いますグッド!


だからこそ自分もD-trackを通して、

自分の人生をかけて伝えていきたいこと


「たった一度の人生二度ない人生

いかに楽しくワクワクしながら過ごすか

夢を持った人をたくさん増やし、

輝いている人を増やす!」


これを達成することが自分の最大の夢ですアップ


そのために今を精一杯生きていきますグッド!



応援クリックお願いしますアップ