てっぺん桑名店に行きます! | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

ここ数年、年に2回ぐらい一人旅しています新幹線


山梨、滋賀、神戸、仙台などなど電車


気楽なぶらり旅ですニコニコ


山梨では、一日に140種類ぐらいのワインを

テイスティングしたり(4時間かかりましたあせる

神戸では灘の酒蔵を巡ったりお酒

基本的には食べて、飲んでばかりですが(笑)


色々と考え事をするにはもってこいですグッド!


今回は三重県桑名市ひらめき電球

てっぺん桑名店がメインの目的ビックリマーク


友人のヒロが今応援で働いているので

ちょうどいいと思い決定クラッカー


桑名はってっぺん大嶋社長の故郷桜

桑名初代店長の方が追い求めている

夢の始まりのお店ロケット


15日に行きますアップ

お近くの方是非是非一緒に飲みましょうニコニコ



ランキング参加中ですビックリマーク

応援クリックお願いします!!