タイミングは必然! | 豊川大地の理事長日誌

豊川大地の理事長日誌

NPO法人ミリーソスポーツ
運営クラブ【Safilva】

代表 豊川大地のブログ

今日は、かなり寒い札幌でした…!



こないだまで、30度あるかないかだったの、今日は10度ぐらい。



これは体調崩しますね。



さて、私はと言いますと、



お世話になっております、【奥芝商店】の奥芝社長に会いに行かせて頂いたり…




産まれて初めて、テレビで見る様なファイヤーを目の前で見たり…







また得意の、ゼロからイチを作る事を始めたり…







しています!!



特にこのゼロからイチを作る作業。



今回は、難航するのがわかってます。



本日一回目のミーティング。



座礁しそうになりながらも、何とか進んでおります。



サッカーもフットサルも含めてフットボールとして捉え、いかにこのフットボールというボールスポーツをクラブとして、表現していくか。


数年前から幾度となくトライしてはダメで、今回は、このタイミングを逃したら絶対出来ないと思えるタイミングでしたので、是が非でも進めていきます。



前進あるのみ!!