大ちゃん今年も色々凄かった | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・



大ちゃん❤️


{AACEFA5C-A744-4022-A188-6CAF72A15FE0}
大ちゃんの笑顔は大好きや✨




なんか久しぶりにアメーバ開きましたら
色んな機能が増えてるんですね。びっくり。
なかなか皆様の記事を拝読する時間もとれずで
ご無沙汰してました。
もう訪問されるかたも極少かとおもいますが
ちょっと気が向いたから、自分の想い出記録として書き残そうかなと思います。

ふりかえると、、
今年は一年
どれもこれも
アゴがはずれそうなくらいびっくりする大ちゃんの姿を沢山披露してもらい、
飽きることなく、いや、休む暇もなく
大ちゃんを応援できたかと思います。

えーーー??
わぁーー!
ええええ
ぎゃーーーー!
キャーーー!
アアァァァ
ひゃぁーー

このワードが一年間何度も出てきました。
上がったり下がったり
進んだり振り向いたりさせてもらいました。
ほんとに大ちゃん
ある意味相変わらずです。
でもそれでいいです。
大ちゃんがどんどん色々な事チャレンジして
吸収して進化してる姿を見て、色んなこと思いました。これでもかと、徹底的に頑張る大ちゃんだから観てるほうもひとつひとつ満腹になりました。なのでその都度、なんか大ちゃんが違う人になっていくんじゃないかと切なくなったりする場面も多かった。でも大ちゃんの人生。見守って下さいと言うてたんやし、見守り応援しなくちゃ!と、自分に言い聞かせて大ちゃんについてきました。

やっぱり試合を観てる大ちゃんじゃなくて試合に出てる大ちゃん観たいわとか思ってしまった。スケートも大人な大ちゃんを堪能したからそろそろ踊り跳ねる大ちゃん観たいわとか。陸ダンスの大ちゃんにはおったまげて、何度も官能萌えしながら大ちゃん陸でもええわと思っても、一か月もしないうちに氷の大ちゃん観たら、やっぱし大ちゃんは氷やで。と思ったり。
大人な大ちゃん満喫したら、そろそろかわええ大ちゃん見たくなるし。トークがこなれてきた様子をみると、やっぱりカミカミ大ちゃんのほうがええわと思ったりもするし。でもそんななか、ちゃんと裏切らない可愛さとカミカミも入れてくれるし。爽やかイケボイス囁き語りがええなと思ったり、大ちゃん、インタは声張って頑張れ!って、もどかしく応援したり。玉競技の現場は大丈夫なんかいなとハラハラしたり。相変わらずおヒゲボーボーで出てきてなんでやねん!大ちゃんイケメン台無し。。と思う時あればツルツルにして心引き戻されたり。この組み合わせは合ってるのか?と思うジャケット衣装の連続に悶々としてたらたまにストライクスーツ大ちゃんでてくるし。オレンジやグリーンに凝ってはったときもあったみたいで、あのオレンジ大ちゃんのときはおったまげたりしたけど、ちゃんと私服イケメン大ちゃんで心戻されたし。
パーマあてたり、髪ぺったんこやったり、ボサ髮やったり、短髪やったり、ジョリ入ったり、一年でこんなに変わるひともまた凄い。一回絶句してもたスタイリングもあったけどあれは仕方なかったらしく、次はちゃんとなってたし。
そんな大ちゃん見て、大ちゃんも裏ではスタイリングに苦労してるんやから、ダメだししたらあかんわ。て思ったり。被り物姿で滑る大ちゃんも観たし。
本もビールも飲んでね買ってね!って大ちゃんが言うから買ったし飲み行ったし。テレビ番組観てねて言うから、地元でみれないものは親切なお友達にお願いして送ってもろて観たり。まだまだここに書けない事はラインで語りあったり。スイスは行けなかったけどハワイは思い切って行って。あちらでも色んな大ちゃん堪能してきた。
私その都度お手軽や公式メールに感想書いたりするんですが、あれもええこれもええて
支離滅裂になってるんやないやろか、、
ま、ええか、大ちゃんそんなこと気づいてないわ

はぁ〜振り返ればまだまだでてきそう。

ほんまに。
色んな大ちゃんのおかげで退屈という言葉を忘れた一年でした。まぁ毎年そうだけどここ数年。
そやけど、大ちゃん、その都度、また色んな人と出会って、助けてもらいながら、でもその相手の人にも感動を、与えて。そしてまた愛されて。
私達にも感動を与えてくれて。また愛も増し
やっぱり今年も大ちゃんには感謝です
また、その都度、色んな事でお世話になったデー友さんや家族や同僚といった周りの方々にも感謝。
ほんとに辛く悲しい思いをすることもあったけど、
なんだかんだひっくるめて楽しかったです。

ほんとに大ちゃんありがとうございます!
皆様もありがとうございます!!
m(_ _ )m
来年は
大ちゃんスケート本腰言うてはるけど

一体どんな大ちゃんを見れて楽しませてくれるんだろう。期待してます。
現場応援はお財布事情が深刻だけど、その都度できる範囲で。また本やらなんやらもあるやろしね。

楽しそうに笑ってる大ちゃん
それ見てるだけで
おかずはいりません。(なんで飯やねん)

大ちゃん、来年も愛してます



{8EC25B7F-6E86-4913-959E-2A49A1A5D52B}