はっぴいばぁすでぃ ☆ 大ちゃん | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・


 

大ちゃん



{B73718AA-0EF2-4F0C-83EE-FA1C2DF4F49B}
30歳のお誕生日
おめでとうございます心 ホールケーキ







素敵な30歳の一年になりますように!

ずっとずっとこれからも、
熱くるしーーく応援してます!


昨日は
大ちゃんから素敵なアートの
GIFT をいただきました。
素敵でさぶいぼ立って
感動の涙が溢れました。

音声差し替えていただいてます。
感謝して、お借り致します。



ほんとに素敵
この花達の色使いがとても好き花 花  花 花

いのち

を、氷上に大ちゃんが吹き込むという

氷上アートキラキラ

「いろんな色が
(ここちょっと関西なまりで萌え)
1人の人間にはあると思うので」

って。
この鮮やか沢山色彩を使ってるのにあてはまるよなぁエルモ

「ステップを踏むことによって
足さばきで バーーッて 色々 花とか
どんどん増えていく感じ」

ほんと、そのまんまだった!きらきら きらきら

綺麗だったなぁ
大ちゃんもきらきら きらきら
映像もきらきら きらきら

「バーンてやったら額縁になっていく」
{C66CF44A-BFED-410C-84B4-AE370A877362}


ひよざえもん バーン多いな大ちゃん


しかも萌え袖ハート

{EC2EC268-F964-4896-B037-A65678834F02}


{632B20C2-1032-4F8D-8A03-D011865DF010}


相変わらずカワエエLOVE LOVE LOVE きゃー




「時には激しかったり
時には爽やかだったり」

これってあなたの事でしょ大ちゃん苦笑

そして

「いつも 誰かに 
人って 何かを与えたいと思ってると思うんで。」


大ちゃんからはほんとに
沢山の
沢山の
幸せな気持ちを
いただきっぱなしです。

私も大ちゃんに
何かGIFTを贈りたいキラキラ3


いつもの
たいしたことない
プレゼントじゃなくて

ほんとに大ちゃんに
喜んでもらえる
GIFT をしたい。

いつも、そう思ってる。

特に今日は



なんだけど、、、、汗

私にできるのは
こうやって
アホなこといいながらも

見守りながら応援する事しか
今は思いつかないなぁ

だから
熱くるしいかもしれないけど

これからも

ずっとずっと


大ちゃんの
新しい道を

何があっても全力応援するからねっ!!ガッツ


大ちゃん、

こんな目の大ちゃん
久しぶりで
なんか嬉しかったよ上げ上げ
{3DB656D3-5449-4B56-ACE4-3A387B9C855E}

去年の大ちゃんとは

違うね



大ちゃん、
大好きやで~~!!ハート
ハート ハート ハート てへ

{E87AA5F5-7AC1-4CB6-88A1-C432647C9910}




今日はこの辺でやめとくわ(^▽^;)

熱くなって
変なこと言いそうや


今日はお誕生日のお祝いって事で。

{8C578D34-90AD-4104-865D-419A0749DD4E}








{CDAB44C1-6A62-4E15-90C4-82DCE5742CB4}


滑り込み投稿、間に合ってよかった~ダッシュ