なんだかんだと、2ヶ月。 | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・

     大ちゃん?






  めっちゃ
会いたいねんけどっ!!!!!!




はあ………………………_| ̄|○

無性に生大ちゃんに会いたい(≧Д≦)
と、ふと思って叫んでみました。。。

そやけど、この大ちゃん、みつ〇サイダーみたいに、すっきり爽やかやんきらきら!!
(あれはコ〇コーラやったか)

ほんまに飲んでしまいたい!
美味しいやろなあ( 始まった!!)





おひさしぶりですーーーームッ 。生きてたけど半分死んでましたー気絶
(これ、ホンマです。)
今更 更新てねぇって感じですが。まあ、気ままブログってことで。苦笑
たまにはアホ萌え記事書いて頭ユルめるんもええやんねえーーーと思って書きます。


久々に前記事見てほんまにアホなことかいてるわ顔に縦線 、と、改めて自分で呆れましたが、
そやけどあの時、大ちゃん飛行機乗ってたりしてー!って書いたけど
あの時ほんまに飛行機乗ってたんやん!!!!!!!!!!!
次の日D友さんのラインで起きて驚いたーーー!
むしの知らせというやつでしょうか。
そう。あの日。静かに日本を後にした大ちゃん。
そうね。大ちゃん。静かに発ちたかったのよね。そして静かに暮らしたいのよね。
わかったわ。
と、私も覚悟決まり。空を見上げると昼間の月が!
これね、ちゃんと月が写ってるんです。

そうや 。この月は大ちゃんも見てるかも!って思うと
同じ地球やし、離れてても繋がってるんだと、すこし気持ちもおさまりました。

その直後から
歌子先生のお話で感動し。公式サイトにコメントもはいり。BDも届き、リステリン動画もあったりして。

IMG_0981.JPG

 (ああっもう。かわいすぎハート )
 

大ちゃんの決意など気持ちに触れることもでき。わたくしも決意しました。
お利口にあなたの帰りを、まってます・ !って。
置き土産をたくさん残してくれたのですから、それで辛抱します。
大ちゃんが幸せになるためだから。
って。
なので大ちゃん、なにもこちらのことは一切きにせずお写真もなんもいらんから
どっぷりアメリカ生活に浸ってすっきりして帰ってきてね!! って。

そして寂しさをまぎらわせるのにリステりんチャレンジを二つもぶちこみ、我慢の日々が始まりました。

しかし

そうこうしてるうちにヽ((◎д◎ ))ゝ

まさかのお写真が!!!IMG_2098.JPG (タカハシコーラで乾杯)
 アメリカ大ちゃんやん!!!


衝撃やったわーーー!!!!
こんな早くに大ちゃんの姿を見るなんて!びっくり
お写真なんていらないわ!って言ってたけど、
やはり、正直嬉しい!(ノ◇≦。)

めっちゃ興奮して手が震えD友さんとこんなやりとりになってた

大ちゃん、失礼しましたaya ayaFullSizeRender_14.jpg


 

そして、ここからまた色んな妄想やらなんやらかんやら。なく
みんなで騒ぐわけですよ。
そして、またぱったりと。。。静かになって。悶々とし。。ガクリ

そうこうしてるとリステりん動画がまたきたりして。
大ちゃん!太ってないし、お髭もないやん!!どないしたん!!ムンクの叫び
って、嬉しいのか、心配なのかわからんし。

そうこうしてたら、とうとう 大ちゃん本人配信のインスタが!!きらきら

道!!!。゚(T^T)゚。 ここでまた嬉しいやら泣けるやら

(インスタがコメ入れられんでおかしいって言ってそのままにしてたD友さん、慌ててケータイ屋に走って行ってたなぁ。

大ちゃん、静かにお勉強頑張ってるのね。少しおちついたのね。ありがとう。
元気なのがわかったからね。って。もういいよ。って思った。ニコ

しかし、その後
ちらちらと本人様アップの連続。英文もチラリ。
そうね。勉強になるんだしいいよね。って。
やっぱり嬉しいニコ
そしてとうとうお顔が!きらきら
FullSizeRender_12.jpg 
ああ。。。安定のひげやなあ・・・・ (毛の話はまたあとで)

まあいいっか。お目目はかわいいハート し!楽しそうやし!

このあたりからもうあの決意はどこへやら。
もうインスタが気になってしゃあない。大ちゃんに期待してしまっている自分がいた。

お陰さまで時差ぼけが加速し、脳内時計は常にNY時間になってます。

(だけど時間はインプットできるのに英語の勉強のほうはさっぱり頭に残らない。
困ったことです。やっちゃった;
その間テレビ放映やら店長やら完結編やら
なんだかんだ、順番もわからんくらい(((( ;°Д°))))
情報キャッチするのにも
いちいち萌えるのにも忙しいじゃないですかっ!!ダッシュ ダッシュ ダッシュ おいついていけません。

大ちゃん!置き土産意外に多いし! 
そして、その隠しネタ(隠してるわけちゃうんでしょうけど(´-┃ )に期待もしてしまってます。
もうまた大ちゃん大ちゃんです。たった1ヶ月で。まあ。こんなもんです。やっぱり耐えられない。
わたしはええ子はむりでした。

そんな中、やっぱり語り合い、皆とも会いたいからと、急遽D友会もしました。
大ちゃんのふるーい演技やらの上映会をし、大きな声で大ちゃーーーん と叫び、
毒もはき、デトックス。楽しかったーー音符
すっきりしたんですが
大ちゃーん といろんな会場でさけんでいたのが懐かしくなり、
また寂しくなったり。

上がったり下がったりの連続です。
これももう前からお決まりですね。(^_^;)

そうこうしてたら、小林様達のおかげさまで、ガンガンお顔やら楽しそうな様子が。おじぎ

大ちゃん、最初は退屈だとかなんとかいってたけど
どんどんと、楽しく暮らしてる様子がわかり、また色んな凄いかたがたとの人脈も広がっていってるようで、嬉しいやら安心するやら。まるで母のような心境になったりもしましたね。サザエさん
まだまだ一度では書ききれないくらいことが続き、色んな想いもしました。
そう。この2ヶ月は大ちゃんの情報に結局翻弄されてます。BDなどに諭吉も飛ばしました。相変わらず財布も閉まりません。
プライベートも仕事も色々あったもので、もうなんかいつ寝ていつ起きてるのかわからないし。ちょっと寝落ちて気がついたら夜中で洗濯干したり、朝までそのままころがってたり。
んで、インスタのお知らせに反応したりして。なんだかわからないけど、毎日くたくたでした。バタ! バタ!

大ちゃんがアメリカいったら、きっと何もなくて退屈になると思ってたのに
日本にいてるのと変わらんくらい忙しいです。
毎日嬉しいんだか寂しいんだかわからんです。はぁ・・・
あっという間なのか、長かったのか。
結局、でも、、、、、、なんかやっぱりすっきりせんのよね。。。(´д`lll) 
なんとなく、さみしい。なんか違うのは、やっぱり。。。ペコッ
もう、その辺のことは別の機会に。。。ため息

あーーーうだうだ書いてしまいました。((>д<))

今日はしんみりするのはやめます。楽しくやりましょう!!エルモ

ごめん、大ちゃん、ちょっといじらせてもらいますーうれしい


IMG_3702.JPG (ウフフ、かわいい?にこ よかったら使ってねハート


まずは、
昨日ラインでも話してたのですが

大ちゃんの毛について。
また、毛か!ダッシュ って

意外と毛の話すること多いのですが
わたくし、別に毛フェチでも何でもないんです。まっくろくろすけ

この男前大ちゃんハート① ハート① 見てめっちゃテンションあがったんですが

FullSizeRender_10.jpg
 

 素敵やわあWハート Wハート 

よくかんがえたら、これもやけど、
このところの写真を見ていたら
頭も 鼻下も アゴも のばしてるねえ。
ほんでむ〇毛も!!
相変わらずのガードですが、しっかりと確認!!エルモ

そしてまだ健在であったししゃもにもちゃんと毛。 腕もいつものように毛。


大ちゃん、心も毛もノビノビしてるのねっ!! て。

もうチャリティのころからのびてはいましたが

渡米してすぐのリステりんではヒゲ無かったし帽子やし。IMG_2824.PNG 

ミュージュアム地鶏大ちゃんはお帽子にひげ。_20150627_030013.JPG 

で、終身誉店長はヒゲなしIMG_20150627_005630058.png 
完結リスもヒゲなし。IMG_3278.PNG 

コビさん達のお写真から安定のあごひげに。。。
_20150615_224846.JPG まだうっすら

_20150615_224759.JPGうーーーー笑

FullSizeRender.jpg



腕も健在。つまんでみたいハート② 
 

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg 同じ日だったのね。
毛に加え、色も黒くなってきた大ちゃん。

FullSizeRender.jpg



 鎖骨とししゃも健在!
思わず襟をつまんでみたくなる苦笑

FullSizeRender.jpg 指毛!(ちょっとみえにくいが汗

IMG_3709.PNG

 ししゃもに地鶏棒!
 目も舌もピースも力いっぱいやなぁ・・・・苦笑 そこがまたかわええハート 
 

FullSizeRender.jpg 8時20分。健在

FullSizeRender.jpg あああ

FullSizeRender.jpg

 ああああああ・・・・・・
(何が ああ なんだか・・・・

しかし髪、ほんま伸びたよなあ(ノ゚ο゚)ノ 

 


 

帰ってくるときこんなんなってたらどないしょ( ̄□ ̄;)!!
_20150627_015525.JPG (現在のく〇たさんは、もっとアフロは縮んでおられます。)

お願い大ちゃん。アフロは冗談だけにしてね、、、、、m(_ _ )m

そして、やっぱり私はすっきりひげ無しが好みであることを
これで確信するのであった。

FullSizeRender_17.jpg(///∇//) ハート

 

_20150627_030952.JPGああハート ハート 大ちゃんの笑顔は最高や!!





それとあの写真なのですが。。。(^▽^;)


もう、次にしようかと思ったが、また次っていうといつになるかわからんから
長くなるけど続けるわ!ダッシュ


これ!エルモ

FullSizeRender.jpg 
このお写真の横顔を見てえらく感激して。ハート ハート この横顔、ストライクハート
(砂漠の中だから、どれをみてもいちいち感激するのだが)
タブの壁紙にして、しょっちゅう見ていて、あることを思いつく。きらーん


大ちゃんの目の前の椅子に自分が座って大ちゃんをじっと見守る。


ひえ~~~~~~~きらきら ハート① ハート①
めっちゃドキドキするやん!!
それでD友さんともりあがる。

「私やったら左手に手を乗せるわ。そこ、違うよって言う」っていうから
ひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きらきら きらきら ハート②

ほんで大ちゃんのあの茶色い瞳でちょっと睨まれ、
もう、邪魔すんなよーー!とか上目使いで上から目線で言われ。
ごめんね大ちゃんって
ごめんなさいする。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




そんな~~~~!! そんな~~~~!! そんな~~~~!! そんな~~~~!!     チーン





ーーーこの先は割愛します。ーーーー




こんなふうに、
お写真を好きに使わせてもらってます。(世界のタカハシをなんてこと。。。)

もうあれこれ思い過ぎて、おかしくなってきているようです。
いや。前からか。。顔に縦線
なので、おかしいところに、輪をかけておかしくなってます。



でも、こんなことでもしてないと、こんな砂漠は乗り越えられません(私だけなく ?)

だって、ちょっとしたことで涙腺も崩壊するんだもの、、、、
(スケートの話いっこもせんかったけど。それしたら、今はちょっとあかんねん。。。。)


大ちゃん。ごめんなさいごめん ごめん


こうやってアホな妄想して精神整えながら(ちょっと間違ってるかもしれんけど)

耐えてるからね。

待ってるからね。

お勉強もダンスも
遊びも、好きなようにいっぱいいっぱい堪能して
(言われんでもしてはるけど)


んで、無事に帰ってきてくださいキラキラ


2015-06-27_05.46.34.jpg