大ちゃんが飛ばない代わりに、さっさと飛んで行く諭吉。 | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・




大ちゃん。


IMG_0072.JPG


まだおるんーーーー!?


いや、ええんよ。嬉しいのよ。かお



おひさしぶりです~~~
お元気ですかーー?
私は元気じゃなかったですーーー


ほんとにねえ、ここ2ヶ月ほど仕事も家も
大ちゃん関係も色々あって身も心も忙しくって。
家では屍のようになってた毎日でした。(屍なのに、3キロも増えていたという。。。
ちょこちょこ書き残したいこと、つぶやきたかったことあったんですが
下書きしてはボツの繰り返しで。(8回たら―
これだけは!と、大ちゃんのお誕生日だけはアップしましたが、朦朧としながら書いたんで、
ばーすでいの綴りまちがえてたしー(修正済みです)
大ちゃんの渡米を思うと複雑で寂しくて気持ちが落ちるので、なるだけ現実逃避しておりました。
D友さんたちと大ちゃんのお誕生会とかしたり、色々楽しいこともしてたんですよ!
でも、帰ると寂しくって。。。上がったり落ちたりです。
そして、毎日くたくたで寝落ちばっかりでほぼ布団でねることがなく余計に疲れる。
悪循環。
そしてPCがもう崩壊寸前で。開くのが億劫になり。
おまけにスマホはとうとう崩壊したから、あいぽんに変えたら、慣れないから使い辛くってううっ...、時間がかかるしで。
ほぼ情報はうわっつらしか見ることができず、
D友さんとのメ-ルやラインで確認したり、癒やされたりしてました。
ほんとありがたいです。おじぎ
チャリティではちょっと気持ちあがったんですがねー!
帰ってから、ほんとに大ちゃん行ってまう。。。って
急に、現実を、目の当たりにして
またどーーんと。落ち込んで。
でも今日なんか急に
書きたくなったのですが
書きたいこといっぱいあって頭のなかがまとまらず
何からかいていいやら、わからん。。。久しぶりやし。。。
とりあえず思いついたことをだらだら書いてみます。エルモ

このところ大ちゃん、いつ?もう行ったん?とか、やきもきしていて。
高橋大輔目撃した! っていうつぶやきを聞くたびに
嬉しいような、なんなような・・・・
気持ちが落ち着かなくって。なんか疲れてきてます。
ああもう、大ちゃんいっそのこと早く行って、到着のご報告だけいただけないかしら。
って思ったり。でも、行ってしまったらそれはそれでものすごく寂しくなるわけで。
ほんとに複雑な乙女心です。

それに大ちゃんはアメリカにいっこも飛ばんのに
諭吉だけはどんどん飛んでいくではないか お金

BDも、オマケ付きにするかお買い得プライスのにするかものすごく迷ってまだ決断できずにいたら、またまたフェアリーさんから、マーニーも如何ハート ?ってな、ご紹介あり。
あのお写真ええよなあーーハート って、心そそられるんだけど。。。
ほんまに。もやし生活だけでは追っつきません。どないせっちゅうねんーーーー!ヽ(`Д´)ノ

そうそう。こないだつい、魔がさしました。
そのレポをしますわ!

IMG_0835.JPG買ってもーたがな。指輪。
しかも、ほっそいシルクのひものブレスまで買ってもーたがな!ムンクの叫び

IMG_20150425_001155.jpg

ほーら、こんなん買うたでーハート 。ええやろー。音符
お揃いも買えんでー。はよ行かな無くなんでーー。
っていうから。(妄想)



仕事終わって速攻ダッシュ  で阪急に!!閉店1時間前!!


着いてちょっとトイレに行ってから売り場に行くと、ひと目でお仲間とわかるかたがたが数人いました。
やっぱりなー。かお

FullSizeRender_21.jpgおおおお。キラキラ キラキラ

FullSizeRender_20.jpgこの左端に大ちゃんは立っていたとのことですハート


皆さんが品定めが終わろうとしていたかたばっかりで。
トイレに行ってしまったばっかりに、目の前でタッチの差でほぼ売り切れ、、、、
くそーーーーひよのしん っと思った、
この時点で、もうこころの中の財布のひもがちぎれてどこかにいってしまいました。

IMG_0830.JPGにまん。。。。なく

店員: お客様こちらが高橋さんのしてらしたぶんと同じデザインです。
     高橋さんのはシルバーですが。。。
ten: えーうう  大ちゃんといっしょがいいー。(子どもか汗
店: シルバーはサイズが17号なんです。お直しが出来なくって。
    こちらなら9号でして。一つでつけても、重ねてもお綺麗ですよ。


ちょっとつけてみると、なかなかの輝きで。隣にいたひとがこれともう一つのほうと買っちゃいました!って言うもんだから、心がぐらっとしましたが、、

ten: いや。大ちゃんとおんなじがええねん!うう
    もう一個のんはどれですかーー?

店: こちらがたった今売り切れまして。。。

(その隣のひとが買って終わったんや。ああ。なんでトイレ先に行ったんやろ。あたし。。ガクリ

その時、にまんという金額のことはどこかに行ってしまっていた。そう。チケットや大ちゃんグッズ購入の時と同じである。苦笑


t: ほんなら、ブレスはー?

店: はい、高橋さんはこちらのシルバービーズのほうの黄色と黒と、
この2連のほうの三品を購入されました。FullSizeRender_11.jpg

t: そうなんや。これは3本なんやねーーー

(余談ですが、同僚がこの写真見て、大ちゃん、毛ぇからまへんか?ってつっこんだ顔に縦線

IMG_0829.JPGいちまんはっせんえんなく

t: ・・・・そうなんですかー。で、こっちのビーズのはお幾らなんですかーー?

店: 1万円です。

t: ふーーんお手ごろね!(崩壊している。。。。そんな~~~~!!

(まあ、アクセサリーとしてはお手ごろ価格なのかもしれませんが、今の貧民の私には高額商品である。)

店: お客様汗 それがこちらもたった今売り切れに。。。。注文なら承りますので!


反対側にいたかたが、関東のお友達に頼まれたと、沢山購入されていて、目の前で完売。
そのかたはすみませんねーーーー!って仰ってましたが。。。

IMG_0812.JPGとりあえず撮らせてもらった

(ああガクリ   ほんまに、なんでトイレいったんや。。。)

店: お客様、赤ならございます!赤もいいですよ!

FullSizeRender_8.jpg


t: うう いや。大ちゃんと一緒やないとあかんねんー!


もともとブレスは新しいのが欲しかったので。時計とかと重ねてつけるの好きだし。なので
ほっそいけどキレイだったから、気に入りました。キラキラ
最初黄色にしましたが、きっと夏終るまでつけまくるやろから、汚れるかなと思って、黒に変更した。

こうなると、やっぱり指輪も気になる。コイルリングと違うほうはフリーサイズで二万。
ああ。どうしよう。注文だからなあ。すぐにはつけられないしー。(崩壊・・・・

この店員さんは大ちゃんを直接接客したかたでした。
もう閉店が近づいてるので、ここで、色々大ちゃんのことを伺うことにした。

大ちゃんはあのインスタのスタイルそのまんまで、上にグリーンの上着を着ていたそうです。
(違う服だったと言ってるかたもいたみたいですが、上着でわからなかったのかな?と。)
ほんとに、かっこよかったです !お顔が小さくて!オーラありましたきらきら!! きらきら!! !って。

そうでしょーハート そうでしょーーーハート ハート 目ぇも茶色で綺麗かったでしょーー?ハート

って盛り上がる。

大ちゃん数人のお友達とデザイナーさんと来てて。
デザイナーさんは大ちゃんのお友達つながりだとかで。
みんなでワイワイと勧められたものを素直に気に入って購入したとか。
それを見ていて、お優しいかただというのがわかりました。って。
握手とかもされたようで。ええなああ。って言ってたんですが。


そんな話してたら、
そうだ、ひょっとしたらってことがあるので、もう一回在庫てみますね!エルモ って。
そしたら、フリーサイズのが出てきた!!

 t: きらきら 運命を感じますので買います!って。

もう完全崩壊。
ま、まあ、指輪も、新しいの欲しかったしいいか。っと、一生懸命じぶんに言い聞かせ。

そして隣にいた人とつぶやく。。
(そのおかたは、ほぼフル装備を購入されていてました。)

わたしたちどうかしてるよね。。。( ̄_ ̄ i)    って。。。。

確かに。

わたしは、1回遠征に行ったと思うことにしました。。。。まっくろくろすけ

恐るべし、大ちゃん効果です。

店員さんは高橋さん様様です!こんなに人気があるのですね。驚きました!
でも、高橋さんのお人柄を見て感じて、納得しました。と、仰ってました。
ちなみにこのリングはこんなふうにIMG_0837.JPGぱっかーんと開く。
そしてサイズ調節するようになってます。
大ちゃんはコイルリングと2連ブレスがのほうがお気に入りだとか言ってたみたいだけど
シンプルなので重ねづけにも使いやすいと思うので、よかったかなと思ってます。以上ご参考に。
2個共つけたかったけどー。無理無理。まだまだ買わねばならぬものが目白押しですから。

帰ってD友さまから大ちゃんの買った店で買ってもらえたら。ということで、次の日最終日だったから急いでまた夜に阪急へ。
店員さんも、またいらしてくださったんですか!ありがとうございます!!
って。すっかり大ちゃんコーナーが出来上がってました。どうも前日はこんなことになると思ってなかったのでしょうかねーー。大ちゃん舐めたらあかんでーーーームッ ムッ
もう今日は電話もお客様もすごくって。高橋大輔という言葉を何回言ったかわかりません。皆様も高橋さんもすごいです!!ありがとうございます!!って言われました。

阪急でであったかたとも話してたんですが、

大ちゃんはよ行ってくれへんやろかー。もうなんか
寂しいの通り越しておかしなってきたわ!

って。なんか
ほんと。落ち着かないです。

まあ、泣いても笑っても、もう数日ってとこですかね。
 

もう飛行機の中やったりして。((((((ノ゚⊿゚)ノ



大ちゃん、行っちゃってるーー?


行ってる行ってるーー音符 (by ジミー〇西)FullSizeRender_6.jpg

 

あかんわ。
ほんまにおかしいです。(^_^;)




IMG_20150425_051728.jpg

 

大ちゃーんハート① たのむでぇーーー