ちゅーりっひ、 もう終わりなのね。 | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・


いよいよチューリッヒ楽日!!キラキラキラキラo0611042413210721192.jpg


大ちゃん、益々ノッてきてるようですね。良かった良かった。ぽっ

今日は歌子先生もいらっしゃってたとか!!大ちゃん、嬉しいでしょうね!!

ダイスケってよんでほしいみたいだけど、
まだしっくりこないから、今回は大ちゃんでいくわ苦笑

大ちゃん、初日は時差ぼけもあったしで、固かった感じ。淋しいのかな、大ちゃんだいじょうぶか!って少し心配もしましたが、そんなの心配無用でした。スロースターターでもあるでしょうけど、次の日ファンとのふれあいもあったり、続々とスイス入りされた沢山のファンからの声援をうけたのもあるんじゃないでしょうか。2日目からは見違えるようにキレキレになっていったみたいですね。今回沢山のかたが行ってくださり、ほんとによかったです。キラキラ(私も行って応援したかった。。。ううっ...まだ言う)


しかし
お留守番組もこの3日間は時差ボケになりそうでしたよねーーー!
みなさん良い子でお留守番できてましたかーー私は良い子じゃなかったかもー
始まってから怒涛の情報でした。ダッシュダッシュ
お写真や、現地のかたの、素晴らしい動画の提供。ほんとに、嬉しいかぎり。ありがとうございます!!Dファン目線で撮っていただいてる動画は、ほんとに貴重なものでありがたかったです。感謝いたします!

金曜日からPCとスマホから目が離せませんでしたよ
朝、初回公演が気になり、早く新プロの事しりたくて、苦手な早起きに挑戦したものの少しね過ごし。続々入ってくるツイ情報から驚きの連続で・・遅刻しそうになり仕事も落ちづかず、何度も「お腹の調子が・・」といいつつトイレでチェック。クマ
新プロ情報に、色んな面でど肝を抜かれつつ、落ち着かない一日を過ごしました。
某ツアーの過ごすぎるサービスに驚愕し冷、なんかショックな感じになり。それでも色んな情報を追いつづけて。今思えば、何かに取り憑かれたようになっていましたねガクリ



もう大ちゃんはスイスでリハのころかしらひよざえもん
と、いうときに入ってきたコラボ情報。「ジョアニーとセクシーペア演技って!?」

いや、実はね、セクシーダンス、
髪つかんだり、蹴ったり、上に乗ったり!っていうもんだから。。さすがヨーロッパのショーだわ!!って、ついつい色々妄想したわけですよ。汗

え!?ほんならムチでしばかれたり、ろうそくたらされたり、縛られたり。。って。(行き過ぎ??)

そこにこのお衣装がきたもんだから
一瞬、

驚きーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ大変や

o0468050513210801237.jpg
大ちゃんほんまに縛られとる!!


って。
よくみたら違うかったけどねーーBA-90
よかったふなっしー


驚きといえば、これも軽く驚いた

1423232060679.jpg

まさかのミヤソラ。だからあの旅のしおりにこのポーズの絵が入ってたのねエルモ


また戻るけどこの新プロお衣装。
もう3日見まっくてるとしっくりいって、かっこよく見えるんですが、最初はこの、柄+柄+縄じゃなくて紐?テープ?なんでもいいわ。レオパードに千鳥格子って、おばさんはもうついていけないなく と思った。でも、これはこの柄柄がアクセントになって、この縄じゃなくて紐は、締まって見えるし。裾が長いのもいい感じだし。だれかが北斗〇拳とか、色々言ってたけど。私は映画フィフスエレメントを思い出したわ。
まあ、そんなことより、
IMG_20150209_000628.jpg脇が気になったのは私だけでしょうか。。。BA-90

そして前記事でどや顔に注目しましたこの新プロもまた、最初はびっくりしたけど。また大ちゃん新境地ね!って。。大ちゃんがまたそこらじゅうをはね躍り、初日は固かったけど、だんだんこなれてきて、大ちゃんの魅力全開っ!じゃないですか。このショーにぴったりって感じで。またそこらじゅうなぎ倒ししたんでしょうね。さすが氷上のダンサーダイスケタカハシ。心なんでもこなせちゃう。好きになったわよ、このプロ。   
今回生で観れたかた、幸せですよねーーー。

んで、余談ですが。。。
IMG_20150206_180429.jpg
最初に動画見て、渡辺直美とコラボに見えたのは私だけでしょうか。。。BA-90


そして、期待していたセクシーコラボはグループナンバーだったのね。なんだ。
って思ったけど、よく観るとすごい。大ちゃんやるやん!
なんか練習ではジョア姉に「あいきゃんと!あいきゃんと!」って言ってたみたいだけどーーきゃー。(大人扱いしてほしいんでしょー?大ちゃん!じぃ~
でも、これみたら、(画像はやめときますase
「あいきゃん!」やんね。(ちゃんと大人やで、大ちゃん!いや、ダイスケ!)(ややこしいなあ)

なかなかのもんですよね~。もう、いつものことながら大ちゃん本番ではスイッチ入って全力ですあんぱんまん
そして全力で頭振ってたし

こんなワル顔までできるなんてねえハート
IMG_20150209_004031.jpg同じ人です。


動画主さま感謝して動画リンクお借りいたします。記録に残させていただきます!

http://youtu.be/BTf6nTmCFkM



こんな大ちゃんを目の前で観たら、鼻血どころか、夜中寝れませんよー。ムンクの叫び現地のかた大丈夫だったかしら3日目はもうどんどん濃くなってきて、ダボスではどうなっちやうんだろ。って現地のかたが。ほんと楽しみですねーー最終楽。


なんかこんな演出もあったみたいですねきらきら!!きらきら!!ツイよりお借りしました




それと、公演以外の情報もバンバン入ってきます
1423237583732.jpgオフィシャルホテルの送迎車
(D友様撮影。提供ありがとうございますー)
大ちゃんも乗ったんでしょうかねーーカピバラ
オフィシャルでは、朝食大ちゃんを眺めれた。とか、お手紙渡せたとか。いいなあーハート

なんか大ちゃんとランビだけのプレゼントBOXがあったとか

1423418285111-1-2.jpg


IMG_20150208_102436.jpgアフターパーティーの様子やらー。
(この大ちゃんいいわあー)
友達は踊りまくって楽しかったーって言ってましたがねーーいいなあーハート
あるツアーのかたはみんなで集合写真もっとってもらえたとか。いいなあーハート

今回何よりも驚いたのはあの某社ツアーのサービスの凄さ!!
もういろんなとこでご覧になったでしょー?凄すぎーーー!!
送迎バスに乗る度にモニターにメッセージビデオやら。自分の名前入りサインパンフやら
グリーティングも盛りだくさん。別室2ショット撮影やら。その他諸々。ま~いたれりつくせり。
その情報がどんどん流れてくること数時間。最初はええなーーーハートって言ってましたが、

だんだんやきもきしてきて、夜中にドカ食いしちゃったわさーー!まっくろくろすけ
この演技の良さは生で観ないと伝わらない。。とか聞いたときには
ウチかて、行けるんなら行きたかったわーーーー!!
はあはあ。。○| ̄|_
(もう今は大丈夫です。そのような気持ちは通り越しました敬礼

でもほんと、今回のこの演技は、このスイスの会場であの雰囲気の中で、観るのがいいのだろうなあって、正直思いましたよ。まんいーたーなんて、日本人では無理でしょーしBA-90

ってな感じでこの3日間、ずーーっと、ツイやブロガー様から情報をいただきながら、
スイスのD友さんとも、また、お留守番組ともラインでやりとりしていましたら、
スイス、そしてAOIの会場も、身近に感じることができました!!きらきら
ほんとにありがとうございました。キラキラキラキラキラキラ

もう夜公演。はじまります。
また明日。いや、今日か。感動のレポを楽しみにしたいと思います。キラキラ

何よりも、大ちゃんが、楽しんでくれたら嬉しいです。
そんな姿を知りたくて。聞きたいですね。宜しくおねがいします。


ダイスケコノヤローがんばってやーーーIMG_20150208_114535.jpg

ああ叫びたい。。。。