そうですよ
大ちゃんはベテランなのです。
ほら、ちゃんと合せてきてる。
そうですよ。ここからがほんとのほんとの本番なのだから!
夕方のニュース、いい顔してる。
落ち着いてるよ。

今日はあちこちの番組録画しながらのちょこちょこ再生。なにせ今夜は徹夜。明日は関大にいくため、家のことをちゃんとしとかないといけませんしね
お休みいただけてよかったわ~
さっきメールで、職場では私はソチに行ったとみんな思ってるって。
行きたかったけどね~気持ちはソチに行ってます。
そんなこといいわね
で、番組ですが、もう朝から金はゆずゆずってまたもうみんなが言うもんだし、ライサチェックまで
金はゆずっていうし。き~~~って思ってましたが。
仮谷さん
(公式練習見て)四回転うまく決まってなかったんですけど、四回転を何度も挑戦していましたので、というのは、足の具合がいいのかなあと。彼ぐらいのベテランになると、練習でいくら転ぼうが、合わなくても全然合わなくても、本番で跳べればいいんです。本番だけピタッと跳べればそれでいいんです。
稔さん
高橋くんの場合は練習は悪くてもほんとに集中力をぐーっと高めることで、本番ではエッ!?という感じのジャンプを跳ぶひとなんです。
しーちゃん
N杯でも朝の練習の時は決まってなかった状態で、集中して本番で一発できめた。
そういう集中力っていうのはベテランですので、あると思います
って次々みんな
ベテランって。

そうよ。
大ちゃんは本番に強いんだから。
こないだ織田君も言ってたし。(前記事に書きましたが)
なんかね、すっと私も落ち着いてきた。

その後夕方のにゅーすで今日の大ちゃん見て。
いける!!
って思いました。衣装もキラキラと、オリンピック仕様になってる。
やっぱ衣装姿見るとこっちまで締まってくるわ
大丈夫!!


よっしゃ~~~!
大ちゃん思いっきり行ったれ~~~

最後のオリンピック。
大ちゃん
魅せてちょうだい
おかりします
http://youtu.be/GrWnSM7axAQ





