いよいよ | tenのひとりごと 気ままブログ

tenのひとりごと 気ままブログ

気ままに ぼちぼちと 

大ちゃんのことや日常のことなど

書いてみようかなっと・・・・



もう~い~くつ寝ると~
って。う~~ん。。。
もういつ寝ていつ起きてるのか。。。
団体戦、特に大ちゃんお目見えからは、新聞やさんのバイクの音聞いてから寝たりして。
よく今日も仕事できたよなって思います。ぼー
朝からへんなテンション。頭の中で大ちゃんがソナチネとビートルズを何回も舞うもんだから。
で、西岡アナの実況(想像)も入る。
「さあ。集大成の演技。高橋大輔。」とか色々。そのたんびに生唾がでて、窒息しそうになる。
「さあ4回転・・・・(ここで軽く息がとまる)・・・・やりましたっ」「やりました!!高橋大輔!
集大成の金メダルっ」涙うううっ泣
とかって。色々。そんなことばっかり今から考えてどうすんのでしょう。はてな5!
もう大輔だらけで、早くも腑抜け廃人状態。ガクリいったい明後日までもつのだろうか。

いや、持たせなくては。しっかり見届けるのです。大ちゃんの集大成の神演技を。


IMG_20140212_195340.jpgああ大ちゃんラブ今日もいいわ~~笑顔。
髪がえらく茶色にみえるのは光のかげんかしらね。Wハート

さわやかにソチ入りして。その後、楽しんでますか。リラックスできてますか。
ほんとにもうやるべきこともやってきたし。
悪いことも出きったし。
あとは楽しんでね。最後の五輪。
祈りはもうみんなが祈りまくってるし。

おとといソチ入りしたD友さんが、「最後に神様は大ちゃんにご褒美くれるはず。」って。
ほんまこれだけのこと乗り越えてきたのだから。最後の最後まで。キラキラ
ね。大ちゃん。


月曜に、関西の夕方のニュース番組で、織田君がスポーツコーナーの初キャスターをしてました。織田君あちこち出てますね。その中でだいちゃんの事を紹介するコーナーあり。
こんな時代がやってきたのね。そのうち大ちゃんも、こづのことなんかコメントするようになるのかしらリラックマ。って思ったりして。
IMG_20140212_200002.jpg

IMG_20140212_200034.jpg
~ 高橋選手の表情ごらんになって、織田さんいかがでしたか?

織「ほんとにすごくすっきりとした表情してるので、頑張ってくれると思います。」

~怪我の調子とか色々言われてますけど、共に関西大学の先輩後輩という立場で頑張っていた訳で、今回ソチにかける思いはすごいんじゃないですか?

織「そうですね、関西大学の先輩としてもそうですけど、今まで長い間一緒に頑張ってきたスケート仲間としても心から応援してますので頑張って欲しいと思います。

~かつて色んな名勝負があったわけですけれども、高橋選手のエピソード、なんかありますか?

織「高橋選手は練習の時に調子が悪いほど、本番では見違えるような演技をしてくる。
そういう
本番に強い選手なので、色んな辛い経験があって今があると思うので、そういう力をバネにして輝いてくれると思います。」

いいこといってくれます。織田君

今日もまた夕方の番組に。今度は関大のコーチとして。

IMG_20140212_200309.jpg


IMG_20140212_200333.jpg
うーんちょっと切ない。大ちゃんもこういう事言うようになるのかなあ・・・・



IMG_20140212_200433.jpg

IMG_20140212_200516.jpg

IMG_20140212_200553.jpg

IMG_20140212_234621.jpg     IMG_20140212_234642.jpg

このあたりで、緊張してるな って思ったらいいのよね
でも、今回だいたいこのアングルやから、手、わからんで。。。。織田君。。。あせ

IMG_20140212_195810.jpgおまけ。これも映ってた。臨すぽ愛 大ちゃんミスバニー


もう、ほんと、色んなところで、コメントやコラム記事や
どのかたも仰います。

大ちゃんも言ってました。
あとは、気持ち!!!!!ですよね。

大ちゃんきっと
気持ち落ち着かせて
気持ち集中させて
気持ち込めて

素晴らしい演技をしてくれるでしょうから↑↑
遠く離れたこの地でも気持ち込めて全力で応援しようと思います。かおあっぷ↑




このプレカンで、大ちゃんまたさらっとおもろいことを・・・
ソチに 到着 を
届いた  って・・・(;^_^A
もう大ちゃんたら・・さらっと流して・・・ふなっしー

少しツボった笑3:55あたり

お借りします
http://youtu.be/fKTla0dzElc


o0485032112842619442.jpgこのふたり。
高校の体育の先生と国語の先生にこんな感じのひといた~と思った。

o0345044312842628400.jpg かっこいいきゃー      


IMG_20140212_024519.jpg IMG_20140205_234650.jpg

一緒~ ガッツ

いよいよのご挨拶動画
お借りします

http://youtu.be/xaWjmh-K21A



あ~!いよいよだ♪げ~でるわ(by大輔)
(いきつけの美容院エレベーター前で言ってましたね)
ほんま。あんまり考えたら吐きそう

気が付いたら日付かわってるし。
もう今日やんっ
どうしょう
ほんまに
うそみたいですねえ。

もう一回くらい書けるかしら。

フリーは関大にいってきます。わいわいと応援してきます。
入れると思うんだけど。。。

大ちゃん!!!o0491064012844306659.jpg

楽しんでねハート