ご訪問いただきありがとうございますおねがい


ファンタジースプリングスホテルでの

お泊まりディズニーハート




グランパラディ・ラウンジの当日枠に並びつつ、

順番にお散歩へあしあと
















ラウンジの受付開始は12時との事上差し

全員揃っていないとダメかな?と思い、

ある程度の時間から3人で待ちましたが…

代表者1人で大丈夫だったみたいニコニコ



列が伸びたからか、

少し早めの11:55に受付が始まりましたパー

私たちの前の方たちまで、

「12時にお越しください」でしたびっくり

そんなにたくさん12時の枠に入れるの!?



私たちは「12:10にお越しください」との事気づき

後ろの方が何時と言われたかまでは

確認できなかったのですが…

どう見ても席数🪑の少ないラウンジ知らんぷり

当日枠でこんなに早く入れるとはアセアセ



…と言うことは、予約の枠って…

かなーーーり少ないと言うこと!?







15分ほど時間があったので、

雨も止んでいたので一度外へニコニコ



↑これはもっと上から撮らないと

わかりにくいな〜チュー










そろそろ時間になるので、ラウンジへルンルン

ご案内いただいたお席はコチラ〜



素敵〜♡


デザートセットは予約のみ上差し

ケーキセットスイーツ、パフェパフェ

ワンプレートディッシュスプーンフォーク

あれば当日オーダー出来ますニコニコ




3人揃ってパフェ・オ・ショコラをオーダー飛び出すハート

楽しみに待っていると、

ハーブティーコーヒーの試飲いかいがですかと

持ってきてくださいましたコーヒー



Chill Out With Herbsという、

オレンジ🍊の香りが特徴の

ルイボスがベースのハーブティー🌿

とても香りの良いスッキリとした

ハーブティーでしたコーヒー



ドリンクメニューの写真を撮り忘れましたが

こちらのハーブティーもオーダーできますニコニコ

…が、この日は朝から雨あめで湿度が高く、

蒸し暑さがあったため

3人ともアイスドリンク🍹を泣き笑い






オーダーから25分後に

ようやくドリンクが来ました笑



そしてそれから10分後、

オーダーしてから35分後にお待ちかねの

パフェ・オ・ショコラパフェが来ました音符





ヴァローナ社のチョコを使用していて、

真ん中の茶色の層は

ダージリンスプリングタイムという

紅茶を使用したゼリープリン

一層一層でも良いが

下からすくって一体感をお楽しみください、

との事でしたニコニコ



しかーし、下からすくうのも

なかなか至難の業でした笑



濃厚で、でも重たくなく、

甘過ぎないのでどんどん進むニコニコ



待っている間にキャストの方が、

提供に時間がかかっていることを

お詫びに回っていましたが、

これは作るのに

そりゃ時間がかかりますよね滝汗



上のクッキーシューは

トンボの羽をイメージしているんですって気づき



一緒に写真を撮ってみたけど、

わかりにくい泣き笑い






天井も素敵だったので写真をスマホ



…んんん!?




きっとまだまだいろんなところに

いるんだろうなぁお願い






角度的に見えないお席もあったので

全部を見たわけではないけれど、

見える範囲にデザートセットのテーブルは

なかったなぁ…

予約の枠、どうなってるのか不思議キョロキョロもやもや






椅子もとっても素敵でピンクハート




とても優雅で幸せな空間でしたハートのバルーン




お読みいただき、ありがとうございました☆