ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今年の2月に、キャンセル分なのか

決済に失敗した方々の分なのか

はたまた解放分だったのかキョロキョロはてなマーク

なんとか予約が取れた

ファンタジースプリングスホテルキラキラ



先日、行ってきました爆笑





当日は、あめ

でも初日は、

ホテルを楽しめれば音譜という感じだったので

別にオッケーチュー



駐車場の入り口のキャストさんに

予約者の名前を伝えると先へ進めますニコニコ

車を停めて、ホテルの入り口へあしあと






ワクワクしながらエレベーターへ🛗







エレベーターから降り立ち、ここはどこ?

どこに行けば良いの??



とりあえず奥へ行くしかなさそうあしあと




わ〜♡わ〜♡言いながら、写真を撮るスマホ

なかなか前へ進まなーい笑



何気に天井を撮ってみたら…

あっびっくり







ホテルに着いたのは、11時頃⏰

グランパラディ・ラウンジ

最後までキャン拾い出来なかったので、

当日枠に期待をかけていましたニコニコ



私と次男は荷物を預けに👝👜

長男にはラウンジの列に並んでもらいましたOK



フロントの風景を撮ったりして、

長男と合流しますニコニコ






ラウンジ入り口の横のスペースに、

柵に沿うようにして並んでいましたニコニコ

11時頃の時点で、6組目パー

でもすぐに列は伸びていきました驚き

(たくさんの方がいらしたので、写真は撮りませんでした)



3人で交代しながら

ホテル散策することにしますひらめき



お読みいただき、ありがとうございました☆