ご訪問いただきありがとうございますおねがい


警報級🚨の大雨だった日のシーインパ🚢












アメフロへ向かってみると、

まだなんとか桜🌸は持ち堪えていましたニコニコ



青空だったら綺麗だろうな〜ニコニコ

花壇のお花も綺麗🌼







そういえば注意

やろうと思って忘れていたBBBの抽選スマホ

当たって〜🙏と、ポチ上差し



わーい、当たったお祝い



しかも、良席〜ラブラブ




ミキミニもわくわくルンルン








バッチリ堪能🥁したあとは、

奥地やしの木へ向かいましたニコニコ




どうする〜??

やっぱりミッキーだよねハート

きっちり50分待って…







並んでいる間に

アトラクの待ち時間を見てみると…




ソアリンが25分待ち!

たれママさんも私も、

久しく乗ってない〜って事で

あとで行ってみよう爆笑気づきという事にルンルン



向かっている途中でチェックすると…




20分になってる!

いつもの場所には全然列はありませんバツレッド

入り口に着くと…




15分だ〜びっくり

ただでさえ悪天候だった午前中☔️🌪️

そもそもゲストが少ない上に、

この時間はみなさんビリーヴ星待ちですねニコニコ



Bのお部屋の1列目のご案内ピンクハート

いざ乗り込みに行くと…

列にいなかったはずの外国人ゲスト2人が

一番端に座り、

私の後ろにいたはずの別の外国人ゲスト2人が

いなくなった…ポーン



おそらく、Bの2列目か3列目、

もしくはAかCのお部屋だった人が

ルールがわからず早い者勝ち的な感じで

座っちゃったんじゃ…真顔



そして私の後ろにいたはずの

別の外国人ゲスト2人は、

どこか別の席へ…

さらにその後ろにいた日本人ゲストが

私の横に座っていました汗うさぎ



タワテラみたいに、この列に並んでいる人は

ここに端から順番に座るんですよって

図でわかるように説明するべきなのかも驚き

お部屋に入っちゃうと、

けっこうゴチャゴチャな気がするアセアセ



日本人でさえ

ちゃんと説明を聞いていない事もあるから、

以前中学生くらいの男子の団体ニコが、

走って最前列に座りに行って

キャストさんに怒られて3列目に戻されてた真顔

人の話はちゃんと聞こうねダッシュ



久しぶりのソアリンおねがい

あの浮遊感がたまりません笑い

終わって出ると、

ビリーヴも終わったからか一気に列がハッ



それでも40分だけどキョロキョロ






何か食べようか〜と、ザンビ気づき

やはりビリーヴ終わりだからか、

レジはまぁまぁ並んでるアセアセ

という事で、モバイルオーダー爆笑スマホ




ピザ🍕と、スパークリングドリンクジュース




スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)🍑🍋

勢いよく飲んでみると、

何やらツブツブが…

噛んでみると口の中でパチパチピリピリ



ぎゃーーー何!?

慌てて調べると…




書いてあった…真顔

え?チョコなの?

飴🍬かと思ったよアセアセ

そして私はこのパチパチ系苦手〜泣き笑い






モバイルオーダー、

若者なんてスマホスマホ使いこなしてるから

楽だし飛びつきそうなものなのに、

若者ほどレジに並んでるよね〜とキョロキョロ



なんでだろな?って思ったけど、

モバイルオーダーはクレカ💳のみ対応パー

もしかしてそれのせいはてなマーク



我が家の息子たちは大学生で

クレカ💳持ってますけど、

持っていない学生さんも多いのかな??

お支払い方法に例えばPayPayとかあれば、

もっと使う人増えるかな?






食べておしゃべりしていると、

ドーン!ドーン!と大きな音ピリピリ

どうやらスカカラ花火開催のようでしたニコニコ



ザンビを出て、ミラコ通りへあしあと

バナーを撮っていなかった事に気付き、

慌てて撮影〜泣き笑い










そしてミラコ通りを抜け、

ウワサのアレを撮る〜ハート









お天気大荒れ🌀の朝から

ご一緒してくれたたれママさんおねがいスター

とっても楽しく過ごせましたハートのバルーン

ありがとう〜ルンルン




お読みいただき、ありがとうございました☆