ご訪問いただきありがとうございますおねがい



たれママさんと楽しんだ、

嵐の日のディズニーシー🚢




目的のお買い物🛍️を果たして、

暴風雨🌀吹き荒れるパークの中を

散策する勇気はありません笑い泣き



この日は元々、

シャーウッドでランチの予定が先でしたひらめき



おしゃれなキャットさん

お仕事の都合で残念ながらご一緒できず泣

ありすさんはランチをご一緒の予定でしたが、

お体を悪くしてしまい泣くうさぎあせるあせるあせる

お二人とも、ぜひまたご一緒してくださいねルンルン






傘がひっくり返るほどの強風🌪️🌪️🌪️

何とか頑張ってリゾラの駅まで向かいますグー




そういえばリゾラ運行してるの??

一瞬不安になるほどの天気でしたが、

さすがです、運行していました爆笑






ランドステーション駅から、

目の前のランホに行くのでさえ必死笑い泣きおいで

何とか辿り着きました〜あしあと




扉が開いて…




ご案内開始ルンルン



お席へ案内していただき、

お料理スイーツピザを取りに行きまーす気づき



















当然ですがもっともっとありますよニコニコ

写真撮りきれない&載せきれないダッシュ



個人的に、冷やし担々麺小エビのカクテル

カナッペ3種類コールドポークあたり

とても美味しかったウインク



そしていつも通り、

1周目でデニッシュは避けたら…

結局やはり食べられず泣き笑い

パンでお腹が膨らみやすいタイプだと、

どのタイミングで食べたら良いんだろーはてなマーク




スペシャルデザートはアイス🍨




前回と同じですが、

アイスの味が違いましたニコニコ

バニラチョコミントマンゴーソルベ🥭



えーと、コレ食べたんですけど…

写真がなーい笑笑笑

食い意地が勝っていたようです笑い泣き



たれママさんの可愛いドナちゃんを

撮影だけさせてもらう爆笑ピンクハート





2周目かな、行った時に…



どうやって真ん中取ったの!?

別になんてことない文字のところだけど…

なんでココが食べたかったのかキョロキョロはてなマーク



ザッハトルテは3〜4個と共に、

カップ🏆の砂糖菓子は見事に無い笑い泣き




でもいちご🍓が残ってるラブ

ザッハトルテ美味しいのだけど、

この大きさでも結構詰まっててズッシリあせる

あとでお腹に隙間が出来たら…と見送ったら、

結局そのまま2度目は食べられず爆笑






今回のお供は…

ドナちゃんグッズがほとんどない私は、

朝イチで買ったFSミキミニぬいばひらめき

たれママさんは、

ドナちゃんお衣装のジェラくん

ドナちゃんラブラブ




そしてなんとしたことか…

キャストさんに写真をお願いするの、

忘れちゃった〜笑い泣きおいで

食べるスプーンフォーク、しゃべるピリピリで終了〜🛎️






この時15時⏰

席から見えたお外は

傘をさしている人もおらず、

木🌳も揺れていないびっくり



ではでは、シー🚢に戻りましょうふんわり風船ハート





お読みいただき、ありがとうございました☆