ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日の能登での地震、

大変な被害が出ているようですが、

旅行で伺ったことがある地ですので

映像を見てとても心が痛みます。

一刻も早く被災者の方々の安心安全が

確保されることを願っております🙏




ハートのバルーンおすましスワンハートのバルーンおすましスワンハートのバルーンおすましスワンハートのバルーンおすましスワンハートのバルーンおすましスワンハートのバルーンおすましスワンハートのバルーン




昨年末のもっつぁれらさんとの

ディズニークリスマスクリスマスツリー続きです気づき






素敵なカップルさんのおかげで

とても気分良くハバグリを見る事ができ、

奥地やしの木に向かいましたあしあと



目的は…




まずは、ミッキーハート

ほぼピッタリ30分ほどで会えましたニコニコ





相変わらず可愛い&かっこいいミッキーキラキラ






そしてそのあとは、

もっつぁれらさんのご希望でドナちゃんルンルン




パタパタと歩く姿、可愛い〜ラブ





この時、私にはあるミッション!!

さあ、順番が来たよ…

撮れるかなドキドキ






撮れたよ〜〜〜爆笑キラキラキラキラキラキラ




これ!!

ある理由があって、

もっつぁれらさんとドナちゃんの

この角度の写真を撮る必要があったの〜ラブラブラブラブ

良かったぁ〜、成功キラキラキラキラキラキラ



無事ミッションクリアして3人で撮影ハートのバルーン




私、よくよく考えたら

トレイルのドナちゃん初めて来た🔰

それをドナちゃんに伝えたら…




ご先祖様にご挨拶するよう促されました笑い泣き


こんにちは、初めまして音譜

よろしくお願いします音譜


初めて行くと、こんな儀式があるのね〜笑






優しくて楽しいドナちゃんとのグリの後は

安定の5分待ち⏰、シンドバッドチョキ




この日は嵐🌀の雨☔が降らなかったけど、

今はそうなの??





さてこの後は

最後の目的を果たすべく移動ですあしあとあしあと




お読みいただき、ありがとうございました☆