ご訪問いただきありがとうございますおねがい


12/25(月)に、お友達のもっつぁれらさん

ギリ駆け込みでディズニークリスマスクリスマスツリー

シー🚢へ行ってきましたニコニコ




あさっぴーさんも一緒の予定だったけど

今回は残念…えーん

またぜひ3人でリベンジしようねっグー





今回お互いやりたいこと上差しは…


*ドナちゃんグリ🤝に行く

*遠目でも良いからハーバーショー⚓️見る

*ツリークリスマスツリーを見る


というゆる〜い感じ爆笑



なので集合もゆっくりルンルン

10:30頃ね〜バイバイ

ってことで、朝ものんびり出来ましたひらめき



この日のチケット🎫は

時々見ていたら×だったり△だったり…

まぁ、混んでますよね滝汗

というわけで、駐車場🅿️ももれなくアチラ指差し




遠い分、¥2000とかにしてくれないかな知らんぷり






インして、もっつぁれらさんと合流気づき

まずは…マンマで腹ごしらえコーヒーハンバーガー




そして…この時…

なんと、夢の国🚢で必死にチケパト笑い泣き

もちろん、劇団四季のです〜笑い


「この日この席空いてる!」

「ボタンが押せない〜アセアセ

「誰かに取られちゃったーえーん

「あっ!戻ってきた!」


もっつぁれらさん、無事チケットゲットグー






その後、ミラコ通りのツリークリスマスツリーを撮りにスマホ

若い女の子に撮っていただいたのですが、

「途中でポーズ変えます??」と言われ、

2人でパニック驚きうずまき

ポーズのレパートリーなんて無い〜笑



お姉さん、すごくたくさん

撮ってくださっていました気づき






そうこうしているうちに、

ハバグリサンタの時間が近づいてきたひらめき



ヴィラドナ前の2列目で見ることに目

最前列の方々が立ち上がると…

前にいらしたカップルの男性が、

チラッとこちらを見て…

詰めてくれた&さらに一歩下がって、

前どうぞと譲ってくださった〜おねがいキラキラキラキラキラキラ



サングラス🕶️をかけた今風の若い男性でした気づき

なんて優しいのでしょう…キューン

お言葉に甘えて前で見させていただきましたルンルン






終わってから再度お礼を伝え、

あの素敵なカップルに

良い事がありますようにキラキラキラキラキラキラと願い、

奥地やしの木へ向かいましたあしあと




お読みいただき、ありがとうございました☆