ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、劇団四季【アラジン】

最前列ほぼセンターのチケパトに成功乙女のトキメキ




実はこの日の少し前にも、

翌週のチケパト🚨に成功していました爆笑

なんと、センブロ2列目の今度こそドセン!!



まさかこんなに立て続けに

こんな素晴らしい良席がゲットできるとはキラキラ

2週連続でウキウキラブラブして向かいましたおねがい






開場10分前に上に上がってみると、

いつもある長蛇の列がないびっくり!?

珍しい…

お二人入り口前に並んでらしたので、

そのまま後ろに並びましたニコニコ




でもその後5分⏰もしないうちに、

列はドアの外へ…アセアセ



開場時間になり、中へあしあと

並ぶ事なくキャスボも撮れましたスマホ




メインキャストは、ほぼ同じOK

サルタン王だけ吉谷さんから増田さんにまじかるクラウン



キャスボを撮ったらまず席へ向かったので、

まだだーれも居ないチュー




お席はコチラです🪑




先週の興奮ラブが蘇ります〜ラブラブ



とりあえず座って写真を撮ったら、

3階にある魔法のランプを撮りに〜爆笑

いつ行っても同じですけどね笑




BB🥀みたいに、

日付が入っていたら良いのにな〜キョロキョロ



大学の授業🏫を終えて大急ぎで来た長男も

無事に到着〜気づき

開演を待ちますオーナメント






この日も瀧山ジーニー🧞‍♂️は絶好調乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やはり、

「中身こそが肝心、そうでしょ?」のセリフは

先週私が座っていたお席の方に

手を伸ばして問いかけていますゲラゲラ



その方も始めはシーン…としていたけど、

先週の私と同じように手をもう1段階前に出して

2度目の問いかけをされて、

慌てたようにウンウンウン!!

首を縦に振っていましたニヤニヤ



すると瀧山さんも同じように

首を何度も縦に…爆笑

みんなこういう反応になるから、

瀧山ジーニー🧞‍♂️もいつもこの動きをするのね音譜



瀧山さんはこの席の方に問いかけると

決めているのかな〜ニコニコ

「アグラバーへ来たのは初めて?」

多分決まった席の方に問いかけていますパー






椅子の配置的に、

最前列はドセンターの位置を挟んで2席並び、

2列目は前の列と互い違いの配置なので

ちょうどど真ん中に座席🪑がある…

のだと思います上差し



今回ちょうどその席だったので、

瀧山さんがセンターに立つと真正面でしたひらめき

それもあってか、

セリフ💬と共に問いかけられることはなくても

ふと目が合う回数は多かったと思いますハートのバルーン



最初に目があったのは、

「サラ〜ム そしてこんばんは皆さん」

から始まって、

歌が始まる前のセリフ、

「華やかで艶やかな町 アグラバー」の

「アグラバー」のところおねがい飛び出すハート



ドキドキラブラブしちゃいましたラブキューン






前の週もこの日も、

この距離でオペグラを使っていたら

変態泣き笑いみたいな気がしたので

肉眼でじっくりと気づき



相変わらず厂原アルの腹筋はステキだし、

華ちゃんジャスミンは腹筋もスゴイのですが

腹式呼吸?のお腹の膨らみ、凹みがスゴイ驚き

コレだけの声量ですものね乙女のトキメキ






ジャスミンがジャファーに言う、

「あなたを追い出すことが出来るもの!」の

場面…

華ちゃんジャスミンの目力目迫力があったし

セリフも力強くて、

ジャファーに対する憎しみが凄かった滝汗




ジャスミンに

「本当のことを言って」と言われたアラジンが

庶民のフリをして時々市場に行くんだと

嘘をついちゃったあとの、

「しまった〜あせる」「言っちゃったあせる

というような表情がなんとも可愛かったなラブラブラブラブ




ジャスミンが、

市場で逃げ回った時よりも楽しかった?

みたくアラジンにふっかけたら、

まんまとひっかかったアラジンに対して

指パチン🤌からのアラジンを指さして

「ハイッ」とニヤリ顔笑い泣き



間や表情が良いのかな、

先週もこの日もここで笑いが起きました笑い笑い

この時の華ちゃんジャスミンの表情、

とっても可愛いですウインク






2週連続での神席キラキラでの観劇気づき

こんなに近くで瀧山ジーニー🧞‍♂️を観られて

楽しかった〜ハート



チケパト🚨って、いくら頑張ったところで

タイミングの話なので、

またいつこんな素晴らしい席で

アラジンを観られるか…アセアセ



でもこの演目はまたぜひ前方席で観たいふんわり風船星

いつかまた良席に巡り会えたら良いな流れ星




お読みいただき、ありがとうございました☆