ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、ウィキッドのチケパトをしていた時…

ま、そりゃ簡単に出るわけないよね〜キョロキョロ

他の演目を見てみることにスマホ

それが奇跡を呼ぶことに…キラキラキラキラキラキラ



アラジン🧞‍♂️のある日をポチ上差しっと開くと…

んんん!?

最前列に並びで2席、空き🈳発見目

びっくりして一瞬固まったけど、

押さなきゃ!



でもたいていこういう時って、

座席確保ボタンを押すと

「他の方に押さえられてしまいました」って

出るんだよなぁ〜キョロキョロと思いながら、

ポチスマホ上差し



あれ?進める…

どんどん進んで、購入完了キラキラ





きゃ〜最前列!!

本当にタイミングが良かったんだなぁ笑い泣き






毎日毎日この日を楽しみに過ごし、

ついに当日オーナメント





キャスボを確認して…




お席🪑へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

目の前に、ドドーン!




ドキドキしながら、開演を待ちますラブラブ





瀧山ジーニー🧞‍♂️登場拍手拍手拍手

最初の、提灯🏮からランプを出すくだり…

「見た目だけで判断してはダメ

中身こそが肝心、…そうでしょ?」の時、

「そうでしょ?」と手のひらを上にして

こちらに差し出す、瀧山ジーニー🧞‍♂️!!



え???

目が合ってる???



でも、観客に問いかけるなんてないよねぇ?と

しばらく見ていたら…

返事を促すかのように、

差し出した手をもう1段階前に…



え、ウソ、私!?びっくりびっくりびっくり

声は出せないし、慌てて首を縦に

ウンウンウンウンウン!

と5回ほど振ったら…

瀧山ジーニー🧞‍♂️、ニコっと笑って同じ動きを…



観客に向かって問いかける『演出』だけだと

思っていた〜滝汗

まさか観客の1人に本当に問いかけているとはあせる



しばらく放心状態絶望絶望絶望





他の場面でも、

私より何席か左の方の客席に向かって

問いかけるようにセリフ💬を言っていたり、

セリフのない場面でもおそらく最前列に

目線を落としていたり

いくつかそういう場面がありましたひらめき



最前列で見ていると、

目線が落ちているのがよくわかりましたOK

こんな演出になっていたのね〜ルンルン



幕間には隣にいた長男ニコも、

瀧山さんと目が合った!と喜んでいましたルンルン

他の俳優さんとは目は合わなかったので、

観客の方を見るのは

瀧山さん🧞‍♂️だけなのかな??






竹内華ちゃんジャスミンは、

10月初旬に観た以来ニコニコ

あの時はジャスミンデビューして2週目OK

なんとなくまだ初々しい感じ?があったけど

今回観た華ちゃんジャスミンは、

より芯が強い女性になった気がする気づき



だんだん、華ちゃんのジャスミン

出来上がって来たのかな爆笑ルンルン





厂原さんアルは、やっぱりさすがキラキラキラキラ

歌声も素敵で惚れ惚れ〜ラブ

ついでに目の前で見た腹筋にも惚れ惚れハート

瀧山ジーニー🧞‍♂️とのコンビも、完璧星

瀧山さんのほんの少しのアドリブ?にも

フフッと笑っちゃってるのとか、可愛いチュー



この近さだと、オフマイクも結構聞こえて

他の演目より楽しいかも〜爆笑





この近さで観たかったアンサンブルさん

2人この日はいらっしゃらなくて悲しい

それだけが残念〜ダウン






この距離でみる瀧山ジーニー🧞‍♂️は、

本当にすごい!!

歌やダンスはもちろんだけど、

動きがパワフルで爆笑

これはさらにハマるわぁ〜アップアップアップ



長男ニコも、一度この席で観ちゃったら

必死でチケパト🚨したくなるね、ってチュー

じゃあ長男よ、暇ならやってくれ〜ニヤリ



何度か観ているアラジンですが、

目の前で見るとまた違って見えるというか

迫力と素晴らしさに改めて感動おねがいラブラブラブラブラブラブ



今回魔法のじゅうたんのナゾが判明💡

そりゃこの距離だものね…滝汗





終演後も、長男ととにかく凄かったね!!

興奮しまくり泣き笑い気づき

こんなすごい席🪑を拾えちゃって、

ウィキッドを拾う運は使い果たしたかも…絶望



しかも実はこの翌週の公演でも、

素晴らしい席を拾ってしまっているのでした…

似たような興奮を、また味わえる乙女のトキメキ

楽しみですゲラゲラ






お読みいただき、ありがとうございました☆