ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、母と妹と3人で

劇団四季【美女と野獣】🥀を観に

舞浜へ行ってきましたニコニコ





母と妹は2回目気づき

前回は夏ひまわりに、センブロの一番後ろの席🪑




今回はセンブロ6列目通路側ニコニコ




オペグラを使わなくても

俳優さんたちの表情もよく見えるし、

舞台全体も見渡せる目

良い距離感かもしれませんOK





この日のキャスト下矢印




やはり森川温子さんミセス・ポット🫖から

抜けてしまいました悲しい

うーん、残念…泣





大星さんビースト

見れば見るほど可愛くなってくる爆笑

ベルドレスの前でモジモジしちゃうところ、

ルミエール🕯️たちの前で

(告白なんて)出来ないよぉと

弱気になるところ…



歯を食いしばって引きつり笑顔で

「お願いしまぁ〜⤴︎す」

見るたびに可愛さが増す気がするラブラブ



ベルをモリースのところに帰すシーン🎬では

「…行って、さぁ」

優しくベルを促すセリフと表情…悲しい

本当は帰したくないはずなんだけど、

人を愛するということを知ったビースト

優しさがとてもよく表れているなぁと

個人的には思いますニコニコ






私の大好きな森川さんの歌声、

母と妹にも聞いて欲しかったなぁ〜アセアセ



潮崎さんもとても素敵なのですが、

元気満点💯のハツラツとしたお母さん、

というイメージひらめき



森川さんは温かみのある、

優しく包み込むようなお母さんかな、と

思います飛び出すハート

ミセス・ポット🫖もエルサ❄️も

どちらも本当に素敵〜ルンルン






観劇後は妹が買いたいもの🛍️があったので

ランホ🏨まで移動〜あしあと




クリスマスツリークリスマスツリーが素敵オーナメント







ボンヴォヤージュにも寄って…







店内もクリスマスクリスマスベルジンジャーブレッドマン



クリスマスツリークリスマスツリーとか

クリスマスの飾りを見ると、

やはりワクワクラブラブしますねニコニコ





お読みいただき、ありがとうございました☆