ご訪問いただきありがとうございますおねがい



約3ヶ月ぶりに、舞浜アンフィシアターにて

劇団四季『美女と野獣』🥀を観てきましたニコニコ飛び出すハート




今回は、母と妹と3人でニコニコ

母と妹は初・BB🥀ですルンルン

秋に前方良席二重丸が取れているのですが、

前方だと舞台全体は視野に入りにくいので

その前に全体を見ておいた方が

良いかな??という事で…




7月に入ってから予定🗓️を立てたので、

中途半端にサイドの後方席にするなら

センターブロックの方が

全体が良く見えるかなと思い、

センブロの一番後ろの席を選択上差し




ちょっと遠いけど、全体が良く見渡せますニコニコ

アンフィシアターは2階席が無い🙅‍♀️ので、

1階席後方でも圧迫感はなく

逆に開放感があり見やすいです目






この日のキャスト下矢印



初・小林唯さんビーストです爆笑拍手



フォトスポットの展示が変わっていましたひらめき






夏休み🌻に入ったからか、

お子さん率多めニコでしたが…

迫力のあるシーンでの音響ピリピリ

怖いシーン雷などに泣いてしまう子があせるあせる



お母さんが抱っこして離席して行きましたタラー

チラッと見えた感じ、

幼稚園バスに入るか入らないか??くらいの子に

見えました👀

大きな音にビックリハッもするだろうし、

そもそも舞台、楽しめるのかなぁ??



そしてさらに気になったことは…

😷をしているお子さんの多いことびっくりあせる

明らかに子供の、

明らかに風邪ひいてるよね?っていう感じの

咳があちらこちらから聞こえて耳きました驚き

ずーっと鼻をすすっている子もいましたねDASH!



かなり咳き込んでいる子ゲホゲホもいましたが、

そちらは親御さん離席🪑はせず…キョロキョロ



座席はおそらく隣のブロックでしたけど、

そういう子が自分の隣や後ろに居たら

嫌だなぁ〜真顔DASH!DASH!DASH!






最近、子供のヘルパンギーナRS🦠が

流行っているんですよねダウン

その子たちがそうなのかわかりませんが、

どちらにせよ体調🤒は万全ではないはず予防



四季は2日前まではチケット🎫を

公式のリセールスマホに出せますし、

最悪売れなかったり、

2日前を過ぎて体調が悪くなってきたのかも

しれないですけど、

お子さんの体調や周りの人への影響を

もっと考えて欲しいなぁ〜と思いましたぼけー



調子の悪い子供を、親の都合で連れ回すのは

親のエゴ魂でしかないですしね凝視







肝心の母と妹の初・BB🥀はと言うと、

素敵だね〜キラキラ

すごく良かったラブラブ

ザ・ミュージカル🎵って感じだね〜乙女のトキメキ

と、とっても喜んでいましたひらめき



父は興味がないので誘いませんが、

母は元々舞台好きニコニコ

年金暮らしではたくさん行けないでしょうから、

妹とたくさん連れて行ってあげたいなと

思いますハートのバルーン








お読みいただき、ありがとうございました☆