ご訪問いただきありがとうございますおねがい


劇団四季【リトルマーメイド】🧜‍♀️の観劇で

北海道に行ってきましたニコニコ





札幌に到着しホテル🏨に荷物を預け、

まずお昼ご飯ですスプーンフォーク

私と長男が前回食べた、

白味噌ラーメンラーメンが主人は気になったようで

コチラへ伺いました飛び出すハート




今回は私はつけ麺にしてみた気づき




麺がスープに絡んで、美味しかった〜ルンルン



ちょうど12時頃⏰着いてしまったので、

けっこう混んでてアセアセ

20分くらい待って案内していただけましたOK





食べ終わり、歩いてすぐの劇場へあしあと







約1ヶ月ぶりですピンクハート

ただいま〜爆笑





キャスボ下矢印




ありますよ、アリエル 木村奏絵ハート





お席はセンブロ13列目🪑




アリエル🧜‍♀️は上手にいることが多いので、

狙い通り上手の席ですルンルン

さぁ、始まりますおねがいラブラブラブラブラブラブ






かなえる🧜‍♀️、やっぱり素敵ですラブ

奏絵ちゃんの笑顔は本当に可愛らしくて、

とっても表情が豊かキラキラ

笑顔はもちろん、ハッ気づきとした顔、

びっくりハッした顔、悲しい悲しい顔…

アリエルの心情と共に

コロコロかわる奏絵ちゃんの表情が大好きハート



歌声カラオケは言うまでもありませんルンルン

マニアックな話になりますが、

奏絵ちゃんの「か」「こ」

発音の綺麗さが好きなんです爆笑



🎵海の上の世界🎵の、

こへ来ると〜こころが踊〜る〜

憧れ続けてたせ〜〜い〜」



🎵もしも🎵の、

なわないと〜わかっている〜」



高音なのにクリアで綺麗な発音ラブ

歌全体もセリフも、

とにかく全ての言葉の音がしっかり聞こえて

小さくて聞こえなかったり

声が出てなかったりということは一切無しグッ



🎵どんな夢より🎵の、

「もぅだめぇ〜!」もすごく可愛かったなラブラブ





…止まらないので、この辺にしておきます泣き笑い

でも主人には、旅費を払ってでも

かなえる🧜‍♀️を観に来る価値はあるよ!!

伝えていましたが、

「その通りだね」と言っていましたニコニコ






セバスチャンかに座の見せ所、

「アンダー・ザ・シー」カラオケの場面では

セバスチャンには申し訳ないけれど

ずーっとフライング🪽している奏絵ちゃん

オペグラで追っていましたチュー



ここでも海の仲間🪼🐠に向かって笑ったり

手を振ったりバイバイ驚いたりする奏絵ちゃんが

とても可愛かったですハートのバルーン





この日は終演後もお楽しみがありました音譜音譜






お読みいただき、ありがとうございました☆