ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日再び北の大地、北海道へ行ってきましたルンルン

搭乗待ちの時、

ぼんやり外の飛行機飛行機を眺めていると…



あーっっっ!!!




声をあげて突然窓に向かって走るワタシチュー

写真スマホを撮って振り返ると…

たくさんの人と目が合いました滝汗

スミマセン、いい歳こいたオバサンが

子供みたいにはしゃいで…あせるあせるあせる



あぁ残念、私が乗るのはコチラの機体飛行機



機長さん、よろしくおねがいしますハート






今回の旅も、目的はただ一つグー

劇団四季【リトルマーメイド】🧜‍♀️ですラブ



9月に長男と遠征飛行機し、

帰宅後に毎日のように感動の話をしていたら

主人も観たくなったようで…

ラッキー☆


さすがに旅費札束もかかるし、

もう一度行きたいと思いつつも言えなかった🫢

行きたいんならね〜ニヤニヤ

一緒に行ってあげようか〜グラサン



再び1泊2日のキツキツ日程滝汗あせるあせる

飛行機飛行機よりも何よりも先に、

リトマ🧜‍♀️のチケット🎫をグー

それから飛行機とホテルを取りました笑






この時点では当日のキャストはわからずあせる

アリエル奏絵ちゃんである事を願います🙏

日が近づくにつれ、

四季に詳しい方の予想でも

この日は奏絵ちゃんの可能性が高まりますドキドキ



そして北海道行きの週の月曜日🗓️…

ちょうどもっつぁれらさんから

私の大好きな森川温子さんBB🥀に!と

ラインスマホをもらった頃…

私が最初にチェック☑️していたのは、

リトルマーメイドのキャスト🧜‍♀️




かなえる〜〜〜♡♡♡

もう、嬉しくて泣きそうです泣

そして、フロットサムは一和さんだラブ

シェフ・ルイは白瀬さんグリーンハーツ

楽しみ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






初日はまたまた早朝の便飛行機です汗うさぎ

この日は平日のため、

長男は大学🧑‍🎓の授業がありますタラー

なので、夕方の便で来て合流ですパー




新千歳空港には9:00着🛬予定パー

札幌には10時前には着くかな〜キョロキョロ

リトマ🧜‍♀️の開演時間は13:30⏰






…時間があるのでまたしてもまずコチラへDASH!




エスコンフィールドHOKKAIDO野球

今年、北海道日本ハムファイターズは

一部の選手がコチラで秋季キャンプ

行うことになりましたニコニコ



…と言うことは、キャンプ野球の様子を

見られるんじゃない??




やってる〜〜〜ひらめき

手前のゲージでは清宮選手

バッティング練習を行っていましたニコニコ

鋭いスイングで大きな当たりを飛ばしまくりグー



日ハムゼネラルマネージャーの

稲葉篤紀さんもいらっしゃいましたニコニコ





コンコースをぐるっと回りながら、

上沢投手のキャッチボールを見て飛び出すハート






新庄監督はどこ???

しばらく歩いて回って、発見!!!




まだ現役でもやれるんじゃないか?ってほど

スラリとした体型で、

オーラキラキラキラキラがありました爆笑





座席に座ってじっくり見ることもできますが

コンコースを歩いてあしあと移動しながら

30分ほど見学し、

エスコンをあとにしましたニコニコ




木々が赤や黄色に鮮やかに色づいて

とっても綺麗な紅葉がたくさん🍁





電車🚃で札幌に移動です飛び出すハート

電車の中にも広告がルンルン




楽しみすぎて、ドキドキドキドキドキドキしてきましたアップ




お読みいただき、ありがとうございました☆