ご訪問いただきありがとうございますおねがい


以前フルーツピークスで食べた、

ナガノパープルのパフェパフェ




あまりにも美味しかった乙女のトキメキので、

終わってしまう前に

どうしてもまた食べたい!!





…というわけで、行ってきましたラブラブ

調べてみると、10/31(火)までとの事飛び出すハート






時間は午後14時過ぎ🕑と、

ちょうど混みそうな時間帯…アセアセ

しかし、2組待ちほどでラッキーでした気づき





店内を見渡してみると、

アフタヌーンティースイーツ🫖を

オーダーしている方が多数でしたキョロキョロ

そっちも美味しそう…

でも!!

初志貫徹グーパフェパフェをオーダー爆笑



来た〜ハートハートハート




一粒たりとも無駄にしないよう、

ゴロン!なんて落ちてしまわないよう、

最新の注意注意を払って食べます泣き笑い



大きな粒で、果汁が溢れます飛び出すハート

みずみずしくて、とっても美味しいピンクハート

次はまた来年かな〜知らんぷり←来年もあるのか?



お近くの方でぶどう🍇がお好きなら

ぜひ食べてほしいです〜ルンルン





お読みいただき、ありがとうございました☆