ご訪問いただきありがとうございますおねがい


ここのところ短期間にケーキショートケーキだの

かき氷🍧だのパフェパフェだの…

明らかに食べ過ぎもぐもぐ⚠️なんですがアセアセ



でも、どうしても食べたいので!!




行っちゃいました、

fruits peaksふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



だって、ナガノパープル🍇のパフェが〜ラブ






お店は予約不可バツレッドなので、並びます飛び出すハート

この日は15分くらい⏰だったかな?

席で待つこと10分ほど…

1つずつ、運ばれてきましたハート




落ちそうなほどたっぷり気づき

ナガノパープルシャインマスカットラブ




ゴロン!なんて転がり落ちては困りますちょっと不満

慎重に食べ進めます…あせるあせるあせる





大変汚くて申し訳ないお願いのですが、

マスカットのシャーベットが出てきましたひらめき




その下には、巨峰(?)のシャーベットニコニコ





さらに下の方は

またしてもカットされたナガノパープル🍇と

さっぱりとしたジュレ飛び出すハート





これは、かなり美味しいおねがいラブラブ

終わる前にまたリピしたいルンルンルンルンルンルン





こちらのお店、

男性お一人様でも並んでる方が

けっこういらっしゃいますニコニコ

カウンター席🪑もあるので、

行きやすいのですかねOK



先日はお二方見かけ、

お一人はパフェパフェ

もうお一人は3段のティセットスイーツ

オーダーされていらっしゃいましたニコニコ




このティセット🫖も気になる〜目がハート音譜






水信フルーツパーラー同様、

果物専門店🍎🍇のカフェなので

旬のフルーツが盛りだくさん、

みずみずしくとても甘くて美味しいフルーツラブラブ



もしお近くに店舗がある方には

ぜひオススメ気づきですハートのバルーン



季節ごとに変わるパフェパフェ

今後も楽しみ乙女のトキメキ





お読みいただき、ありがとうございました☆