ご訪問いただきありがとうございますおねがい


次男とのシーインパの続きです音符






カリプソピザをあとにし、

大好きなコチラへ飛び出すハート




またしても寝そう大あくびzzzになりながらも

冒険🛶してきましたニコニコ





追いシンド泣き笑いをして…









唯一取れていたプライオリティパス爆笑





これまたあっという間に乗り終わり、

ケープコッド⚓️へ行ってみる事にウインク




昼間はどんな感じだったのかなぁ〜ラブ

明るい時もきっと可愛いんだろうなルンルン



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




夜も見たいと思っていた、アメフロへ🚢







コチラは時々スモーク☁️が出ました爆笑





地面にはオバケちゃんおばけ

グルグル回っています🌀





ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




最後の次男の要望のポップコーン🍿

ハーバー船へ戻ると、

ちょうどビリーヴ星が始まる前でしたニコニコ



近くにいたキャストさんに、

ハロウィーンバージョンハロウィン

ガーランドシールをお願いすると…




可愛いオバケちゃんおばけを描いてくれましたハート

ターバン👳‍♀️を巻いているんです気づき

こちらのキャストさん、

アラビアンコースト🕌のキャストさんキラキラ

だからターバンを巻いたオバケちゃんおばけ

描いてくださったんですラブラブ



メッセージ💬でも嬉しいけど、

イラストカラーパレットもとっても嬉しいラブ






次男に確認したところ、

この日は地蔵してまでビリーヴ星

見なくて良いとのことだったので、

リドアイル前のワゴン🍿に並び、

並びながら遠目にチラ見目




こんなにじっくりミラコ🏨の投影を見るのも

こういう時だからこそ気づき




ちゃんとお部屋の明かりを

消してくださっているから

マッピングがとても綺麗ニコニコ飛び出すハート






スカイ・フル・オブ・カラーズ花火

すでに中止バツレッドが決まっていたので、

ポップコーン🍿を手に帰路につきます車

先月に免許🔰を取り立ての次男の運転滝汗

恐る恐る帰りました…笑



暑かったけど、楽しめましたひらめきルンルン






長々とお読みいただき、
ありがとうございました☆