ご訪問いただきありがとうございますおねがい


スニーク日の次男とのシーインパ続きですルンルン





アメフロをあとにして、

リフレスコスに向かいますウインクあしあと

途中でもパチリ📸





そして時刻は15:00⏰

音楽🎵が聞こえてくる〜ルンルン




セレカラ🌈がやっていたので

ポンテ・ヴェッキオから少しだけ見て…目



リフレスコスひらめき




スパークリングドリンク(カシス&オレンジ)


左は少し混ぜたら綺麗な色ブルーハート

サッパリとしていて美味しかったおねがい



レシート🧾についていた

二次元コードを読み込んでみると…スマホ







こんなに可愛く遊べましたルンルン



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




さ、飲み終わったらまた暇もやもやですよ笑い泣き

ここはもう、大人の力で解決しますグー







さすがDPA🎫、あっという間に

乗り終わります泣き笑いおいで



ハイ次男、お腹が空いてきました笑

ミッキーピザ🍕が食べたいとのことで、

エレクトリックレールウェイ🚃経由で

マメラグ🧜‍♀️へ向かう事にしましたあしあと



15分待ちのレールウェイ🚃

途中の階段からみた景色目




人、人、人〜!!



電車に揺られ、寝そう大あくびzzzになりながら

ポートディスカバリー⚓️に到着

歩いてマメラグ🧜‍♀️、カリプソへニコニコ



こちらもみなさん暑さから避難中泣き笑い

混雑していましたピリピリ

なんとかお席🪑を確保し、

足りない塩分🍟と野菜🥗を摂取グー





薄暗くて美味しそうに見えずスミマセン爆笑

サラダ🥗の青じそドレッシングが

体に染みる〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

ドレッシングって選べないけど、

青じそ苦手な人はどうなるんだろ??





この日最後の予定の時間⏰まで、

例の場所時間を潰し楽しみます爆笑ルンルン





お読みいただき、ありがとうございました☆