ご訪問いただきありがとうございますおねがい


お友達のありすさんさいりさん

たれママさんと行った

シャーウッドのハロウィンブッフェ🎃の

続きです飛び出すハート





楽しくお食事スプーンフォークを始めたものの…

みんな薄々思っていたことを

口に出します泣き笑い


寒くないか???


このお席、窓際で明るくて広くて

とても素敵キラキラなのですが…

冷房が直撃!!




席の真上にエアコンの吹き出し口🌬️があり、

冷たい風がそのまま吹き降りてきますチーン

外は猛暑晴れゆえ、誰もカーディガン👚など

持ち合わせていません…ガーン



キャストさんに温度調整を聞いてみるも🆖

ルーバーがあるなら、その向きを…

と聞いてみるも、ルーバーは無し🙅‍♀️



鳥肌が立ち驚き、お料理は冷え冷えダウンダウンダウン

冷たくなる上に、乾燥が激しいガーン

点心🥟の皮の部分はカチカチですえーん

食品サンプルか??笑い泣きおいで

カトラリースプーンフォークに至っては、キンキン🧊に

冷えてしまうほどでしたびっくり






ブランケットを借りることは出来ましたが

それでどうにかなる寒さ🥶ではありませんあせる

キャストさんが色々と確認してくださり、

お席を移動させていただく事にアセアセ



窓際とは反対側のソファー席でしたが、

全く寒くありませんアップアップアップ



冷え切った体が温まるには時間がかかるけど

これでようやくゆっくり出来るルンルン

キャストさん、ありがとうございましたピンクハート

気を取り直して、お食事再開です気づき





モンブランが美味しくて

この後お代わりしちゃいましたチュー

売れ筋なのか??

何度も新しいモンブランに出会えましたOK




キャンディークッキーが乗っていたのねペロペロキャンディー

そしてバスケット🧺の取っ手?が

ついていたのね〜ひらめき気づき



だって開店して5分後には、

こうだったから…下矢印

シラナカッタヨ爆笑







こちらはキャストさんから素敵なカードを

いただきましたハート







そして終盤…

この夏にお誕生日🎂を迎えられた、

ありすさんさいりさんハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




♡♡Happy Birthday♡♡




9月も中旬もみじだというのに

まだまだ真夏のような暑さ晴れでしたが、

なぜか真冬のような寒さ❄️も経験し泣き笑い

相変わらず開店から閉店まで

食べまくりスイーツ&おしゃべりしまくりニコニコ気づき



楽しい時間をありがとうございましたふんわりリボン



これからも、ランチやパーク🏰🚢など

一緒に楽しんで行けたら嬉しいなおねがいラブラブ







お読みいただき、ありがとうございました☆