ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日、ハロウィンブッフェ🎃が始まった

シャーウッドガーデン・レストラン🍽️へ

行ってきましたピンクハート



メンバーは…


 ハロウィンありすさん

 おばけさいりさん

 ハロウィンたれママさん

 おばけワタシ




そう、この4人といえば…

昨年発足した、ブログ初心者の会🔰




あれから約1年ハロウィンクリスマスツリー桜七夕が経ち…

誰も欠けることなく、

みんな無事ブログ2年目に突入爆笑グー



私などはディズニー🏰🚢の話題よりも

舞台の話題の方が多くなっちゃったりして、

ディズニージャンルに居て良いのか…とも

思いますが滝汗あせるあせる





さて、4人揃ったところでひらめき飛び出すハート




お席は窓際の明るい、素敵なお席ハート

……でした、最初は泣き笑い






さて、荷物👜を置いて早速

まだ綺麗なはずのデザートスイーツの写真をラブラブ





んんんっびっくり!!!!!!




この時まだ11:35⏰

モンブラン、すでに欠けています驚き

他のケーキは完全形のなか、

モンブラン🌰だけ早い…笑い泣き





他のお料理はお写真だけざっとパー


















それぞれお料理を取って席に戻り、

ようやくテーブルセッティングニコニコ




今日もにぎやかになりました飛び出すハート

撮影会スマホの開始です爆笑






ようやく、アイスティーで乾杯〜🥂





お腹空いたぁぁ〜照れルンルンルンルンルンルン

相変わらずセンスのない盛り付け笑い泣き




楽しくおしゃべり気づきしながら

美味しいお料理スプーンフォークに舌鼓です、

ここから30分ほどは…キョロキョロ



ここで、ある問題⚠️に出くわしますアセアセ



次回に続きますチュー





お読みいただき、ありがとうございました☆