ご訪問いただきありがとうございますおねがい



おしゃれなキャットさんとの

ドリマのアフタヌーンティー🫖の続きですニコニコ






さんざん写真を撮り笑い泣き

ようやくいただきまーすスプーンフォーク




左上: ピュアホワイトの冷製スープ


右上: 赤パプリカのムース 

オマールコンソメゼリー


左下: ブランダードのボローバ


右下: サルシッチャと

セミドライトマトのキッシュ




忘れ去られていた泣き笑いスープ飛び出すハート

ドリマのスープはいつもそうですが、

本当に美味しいラブラブ

今回もピュアホワイト🌽の優しい甘さが

とっても美味しくて爆笑

毎度ですが、大皿で欲しいくらいですニヤニヤ

ポップコーン🍿が一粒乗っていましたニコニコ







左上: タコとドラゴンフルーツのマリネ


右上: ナッツとドライフルーツのクリームチーズ

 ローズヒップソース


左下: ライ麦パンの

ビーフパストラミサンドウィッチ


右下: ヘーゼルナッツ風味のコーヒーゼリー




ドラゴンフルーツ

あまり食べる機会ないですが

タコ🐙のマリネと合うの不思議〜あんぐり

ドレッシングのレモンの風味がサッパリして

美味しかったですルンルン



コーヒーゼリーはほろ苦さがちょうど良く

上のクリームも甘すぎないので好みハート






左: ブルーベリースコーン🫐

右: ディアマンショートブレッド

パイナップルジャム🍍とクロテッドクリーム



ショートブレッド、好きなんですけど

口の中の水分持っていかれる感じが

少し苦手泣き笑いあせるあせるあせる

パイナップルジャム🍍は

酸味と甘さのバランスが良くて、

買って帰りたいくらいでしたおーっ!ピンクハート






右上から時計回りに、

ブドウのグラニテ

レモンメレンゲパイ

ホワイトチョコレートムース



見た目は可愛いんですけど、

個人的には今回のデザートで

わぁコレ美味しい〜お願いって思うもの、

なかったかなぁ〜えー?ダウンダウンダウン

どれも、普通に美味しいって感じでしたOK





キャストさんが少なくて、

お忙しかったのでしょうね…

スープは忘れられましたが、

ティースプーン🥄は2倍でした泣き笑い





最初からすでに重なってたっぽい






詳しいお料理の説明や味については、

おしゃれなキャットさんのブログ鉛筆

ご覧くださいませチュー




いつも自力でキャン拾いスマホなかなか出来ず、

お友達のご厚意に甘えさせていただきオーナメント

…と言いつつ、次のお誘いも

おしゃれなキャットさんから

すでにいただいているというアセアセアセアセ



いつも本当にありがとうございますハート

いつでもお待ちしておりますてへぺろなーんてあせる



夏🌻の始まり、素敵な時間を過ごせました乙女のトキメキ









お読みいただき、ありがとうございました☆