ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先日お友達のおしゃれなキャットさんから

またまた素敵なお誘いキラキラをいただきラブ



なんと、ドリマアフタヌーンティー🫖



(公式よりお借りしました)




いつ見ても空き🈳を見た事もありませんあせる



急なお誘いでしたが、

その日、その時間、ワタシ空いてる…泣き笑い

ありがたく参加させていただく事にハート






さすが夏休み🌻、ランホ🏨のロビーは

賑わっていましたニコニコ

日本人ゲストより海外の方のほうが

多いんじゃないか…と思うくらいアセアセ



しかし、ドリマの中だけは

のんびりとした優雅な空間キラキラキラキラキラキラ

一番奥の、こちらのお席に通されましたひらめき







今回のスペドリトロピカルカクテル、とても可愛いハート





それぞれ違うのをオーダー気づき

私は、マジカルセレブレーショントロピカルカクテル



ピーチネクター、マンゴージュース、ソーダ、パッションフルーツシロップ、カシスシロップストロベリーピュレ、ホイップクリーム、

チョコレート、銀箔シュガー


ピーチネクター🍑、大好きラブ

マンゴーの風味も加わって、

さっぱりして美味しかったですルンルン





3段プレート、来ましたラブラブ




最初、窓をバックに写真を撮っていたけど…

逆光晴れなので向きを変えよう!!

セッティングスイーツトロピカルカクテルを変え、

さらに写真を撮りまくる私たち…滝汗



予約外のゲストかな、

カウンターに座ってらした男性が

写真に入らないようのけぞってくださったりあせる

…というか、知らない人のカメラスマホ

おさまりたくないよね驚きアセアセ



スミマセンお願い

写らないようにしていますお願い

こいつらいつまで写真撮ってんだよ、って

思ったよね〜きっと笑い泣きおいで



何度も何度も、こんなような写真を

撮ってましたよチュー


 





セッティングを戻し、ようやく実食!


…なんか、おかしいな???


メニュースマホを見て気づく!!


スープ、ないよね???



他の方のブログで見て、

『ピュアホワイト🌽の冷製スープ』なんて

絶対美味しいに決まってんじゃん!と思って

楽しみにしていたスープ!!



キャストさんに声気づきをかけると、

どうやら忘れてしまっていたようで滝汗

そんな事ってある??

でもこの日はなんとなく

キャストさんが少ないような気がして…

忙しかったのかな凝視



忘れ去られていたスープ🍲も到着して、

またしても撮影ターイム泣き笑いおいで





さ、良い加減そろそろ食べましょう爆笑



次回に続きます〜ハートのバルーン






お読みいただき、ありがとうございました☆