ご訪問いただきありがとうございますおねがい



おしゃれなキャットさんからの

素敵なお誘いで、オチェーアノニコニコ飛び出すハート






キャストさんの合図📣でテラスへ出ますあしあと

何とか1列目へダッシュ





カップルさん👫たちはぴったんこくっついて、

彼氏さんがドッシリと場所取りなさるので、

カップルとカップルの間に出来た隙間に

ササッと入り込みました爆笑






テラスに出ると…

う〜ん、風が強いアセアセアセアセアセアセ

もしかして風ver.かなぁ…ショボーン











やはりパイロ少なめの風ver.でしたニコニコ

でも見ることができて良かった〜ルンルン



ショー開始直前まで美味しいもの食べてスプーンフォーク

テラスに出たら数分待つだけで

特等席キラキラからのショー観覧ラブ

やはり素敵ですピンクハート






さて席に戻って…

お食事の続きですニコニコ



牛フィレ肉のローストとバイヤルディ 

ヒヨコ豆と焼きナスのピュレ



スパイスの香りが食欲をそそりますニコニコ

牛フィレ肉はとても柔らかく、

添えてある夏野菜🍅🍆も美味しかったですルンルン

スパイスでビリーヴの光の流れキラキラ

イメージしているんですっておねがい






いよいよ、デザートラブラブ



キウイムース バナナソテー

 ヨーグルトジェラート




ピーターパンをイメージした、

キウイ🥝のムース気づき

そしてウェンディをイメージした、

ブルーのゼリーひらめき






奥にあるヨーグルトジェラート

さっぱりしていて美味しかった〜爆笑

どんぶり🥣でくださいハート






気づくともうパークは

閉園時間を過ぎていました⏰🌃




素敵な夜景ですねピンクハート






帰りがけに、

ブッフェ台のプレートが可愛くてウインクルンルン






とても優雅キラキラな素敵な時間を

過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート

おしゃれなキャットさん

お誘いいただきありがとうございました流れ星










お読みいただき、ありがとうございました☆