ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先日、お友達のおしゃれなキャットさんから

とっても素敵なお誘いがラブ



オチェーアノのコースです星




しかもビリーヴが見られる時間です爆笑ハート





ロビーで待ち合わせ、店内へあしあとあしあと

キャストさんに案内されながら奥へ…

「本日のお席はエテールノになります」

と言われたような気がします滝汗

(びっくりして、うろ覚えあせるあせる)



えっ?エテールノ!?



思わずおしゃれなキャットさんと

顔を見合わせました泣き笑い



シェルルーム🐚を抜け…

パールルーム🫧を抜け…

ケルプルーム🌿を抜け…

その先の個室、エテールノ💍へ

案内していただきました爆笑飛び出すハート








他のゲストがいなかったら、

部屋全体を撮りたいくらい

素敵キラキラでしたニコニコラブラブ





オーダーしたのは、こちらのコースニコニコ


(公式よりお写真お借りしました)




お部屋がなかなか寒くて驚きあせる

スペシャルドリンクトロピカルカクテルは諦めて

ホットティー🫖を先にお願いしましたアセアセ






さて、お料理が来ました乙女のトキメキ



シマアジとアワビのマリネ フェンネルとエピス



手前にあるのがシマアジです🐟

アワビは奥にあるのですが見えないですねチュー

夜空🌌をイメージしているとの事でした星



この、赤いの…




大根?の酢漬けのような感じだったと

思うのですが、

2つあるうちの1つを食べようとしたら…

お皿の上で滑って、

ポーン!と飛び出してどこかへ

行ってしまわれましたぁ〜笑い泣きおいでおいでおいで

キャストさん、ごめんなさい🙏







ハモのフリット 明日葉と大麦のリゾット



明日葉🥬の青臭さは全くなく、

ハモと共に夏らしい組み合わせですニコニコ




ヘーゼルナッツは、

ラプンツェルの大好物ハート

ティンカーベルの魔法の粉🪄をイメージして

全体に散らしているのだそうですひらめき







スズキのポワレ ココナッツアメリケーヌソース



甲殻類🦐のソースがお魚と合って、

とても美味しかったです飛び出すハート

夏が旬の冬瓜のコンソメ煮も

さっぱりとしていて美味しかったルンルン





お魚料理まで終えたところで…

そろそろ、戦い🪖の時間です泣き笑い

エテールノのお部屋には

外に出るドア🚪はありませんアセアセ

ケルプルームの方のほうが有利ですキョロキョロ



キャストさんの合図📣で

いざ、テラスへ!!



次回に続きますてへぺろ






お読みいただき、ありがとうございました☆