ご訪問いただきありがとうございますおねがい



自分で自分の誕生日🎂祝い第二弾として

セレブレーションホテル🏨に行きましたニコニコ






チェックイン🗝️をし、お部屋へあしあと




可愛い〜ハート








今回は40周年ルームまじかるクラウン乙女のトキメキではなく、

普通のスタンダードルームOK







なぜなら…




謎解き電球をやりたかったから爆笑キラキラ

こちらはディスカバー宿泊者限定で、

40周年ルームは対象外🙅‍♀️アセアセ




早速長男と2人でスタートグー

なかなか頭を使います無気力もやもや

2人で(無い)知恵を出し合い、

何とか解きすすめます…鉛筆





1時間20分後⏰、

無事終了〜〜〜爆笑笑い笑い笑い

あぁ〜スッキリキラキラ




解き終わるとどうなるのか?、は

ここではお伝えすることは出来ませんバツレッド

気になる方はぜひチャレンジして下さいニコニコ




小さなお子様だけで解き切るのは

よほど閃き💡の力がある子じゃないと

厳しいかもしれませんアセアセ

大人も十分楽しめますので、

一緒に力を合わせるのが良いと思いますひらめき







お部屋でゆっくりしたのち、

夕飯スプーンフォークの買い出しへニコニコ

ピアリに行っても良いかなと思っていましたが

お昼のアフヌンコーヒースイーツがお腹に残り、

そんなに食べられないかも…

ということで知らんぷり




ホテルから徒歩圏内にあった、

ドミノ・ピザ🍕でテイクアウトパー

普段食べることがないので、

どうやって注文スマホするのか四苦八苦笑い泣き

ピザ🍕、美味しかったですニコニコ飛び出すハート






翌朝、長男は学校🏫があるので

新浦安駅🚃まで送ってあげて車ダッシュ

私はホテル🏨に戻ってチェックアウトまで

のんびり〜キメてる




この日は4/10上差し

ランドでハモカラ虹スニーク

あるだろうなぁ…とは思いましたが、

これから5年間はやるだろうし

何も今日見なくてもいっかチューってことで

ゆっくりイン気づきを選びましたOK




11時にチェックアウト🗝️をして、

ランド🏰に行ってみましたニコニコ






雰囲気だけでも楽しんで帰ろう〜星








11時半🕚頃のインでしたが、

ショップsp🎫などは全くないわけでなく

夕方〜夜の時間帯のものはチラホラ

残っていましたスマホ




ポチポチスマホしていたら、

思いがけず早い時間のグランドエンポsp

拾うことができひらめき飛び出すハート






ぬいばなどお顔目を見て選びたかったものを

購入する事が出来ましたルンルン




少し前のブログでもちょこっと触れましたが、

この日は外国のゲストの方が多くて…アセアセ

もちろんグッズ🛍️狙いの方や

スニーク狙いの方も多数キョロキョロ




レストラン系スプーンフォークはどこも長蛇の列驚き

今日無理に食べなくても良いな、と思い

グル〜っとパーク内をお散歩あしあとして

夕方前くらいにパークアウトパー




カラフル虹で賑やか笑い

40周年のパーク乙女のトキメキ

これから1年間、

たくさん楽しみたいと思います流れ星








お読みいただき、ありがとうございました☆