ご訪問いただきありがとうございますおねがい




先月、自分で自分の誕生日バースデーケーキのお祝い🎉に

ランホお泊まり&ランド🏰を

楽しみましたニコニコラブラブ




本当はミラコ🚢のハーバービューキラキラ

久々に泊まれたらいいなぁラブ

思っていましたが、予約スマホは取れず…知らんぷり

でもランホでも素敵な時間を過ごせました星




ならば!と浮いた予算札束で、

コチラに泊まりに行きました🏨



東京ディズニーセレブレーションホテル



ウィッシュ流れ星には宿泊したことはありますが

ディスカバー🪖🗺️は初めて🔰






チェックイン🗝の前に…

ホテル枠でキャンセル拾いに成功二重丸した、

お楽しみルンルンをいただきに行きましたコーヒーパフェ





ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

アフタヌーンティーセット






最終日にようやくいただくことができましたひらめき

詳しいお料理ナイフとフォークやお味は、

すでにたくさんのブロガー様たち鉛筆

丁寧にご紹介くださいましたので割愛チュー











可愛いデザートスイーツまでゆっくり堪能ラブラブし、

ホテルに向かいます車ダッシュ






セレブレーションホテルでも

大々的ではありませんが

40周年の飾り付けハート






日曜日の15時前⏰、皆さんはまだまだ

パーク🏰🚢ですかね〜ニコニコ

フロントは空いていましたOK




チェックイン🗝をしてお部屋へ向かいます爆笑






お読みいただき、ありがとうございました☆