ご訪問いただきありがとうございますおねがい



次男とのシー🚢インパレポの続きですニコニコ






ニューイヤーズ・グリーティング門松終わりに

DPAの待機列に並ぶことに気づき






前の方の方々はどこ狙い👀なのかな〜??

ある程度の狙い所ダーツは決めているものの、

前方の方々次第ではありますアセアセ







15時半頃⏰になると、

前方から10人前後ずつくらいに分けて

キャストさんが先導🔦してDPAの入場口へ

移動しますあしあと



ザンビパスタ前の通路を横切る🚶🏻ので、

その時には他のキャストさんは

通行するゲストの足足を止めてパー注意

列への割り込みピリピリがないよう厳重警戒🚨





あと30分ほど、ここで待ちますニコニコ

もちろん、立ったままですあせるあせる






リド裏はどうなってるかな〜と

頑張ってスマホスマホ撮影してみると…




ちらほら座っていらっしゃいましたびっくり

いつごろからいらっしゃったのでしょうか…







16時前から何人ものキャストさんが、

3人のキャストで2次元コードの読み込み

行います!2次元コードを出した状態スマホ

お待ちください!」とアナウンス📣



スムーズに入場できるよう、

事前のアナウンス📣も徹底されていますグッ



また、入場時には全員揃っていないと

読み込みをしていただけませんパー

代表者が人数分の2次元コードを出しても

入場出来ませんバツレッド







さて、16時⏰になりました飛び出すハート

先頭の人から入場開始ですOK



2組前に7〜8人のグループ👬👭がいましたが

そのうちの1人の人のスマホスマホ

全員分の読み込みをしていたので、

申し訳ありませんが抜かしてしまいましたアセアセ



でも読み込みスマホが終わった人から

どんどん入っていって良い二重丸ので、

悪いことをしたわけではありませんOK

人数の多いグループの方は、

抜かされてしまう覚悟?滝汗が必要です汗うさぎ



読み込み後に走る人🏃‍♂️ダッシュもたまにいたけど、

ほとんどの人は良識のある感じ

ゆっくり歩いて場所を選んでいましたニコニコ



私たちも無事に場所を確保出来ましたニコニコチョキ








見ていた感じ、先頭の人々は

ザンビパスタ前の石垣に向かう人が多かったように

思いましたパー




石垣の座り見と、柵の前の最前列

あっという間あせるに埋まってました驚き



入場が始まって15分、

16時15分ごろのポルトフィーノナイフとフォーク前は

最前列が埋まった感じでしたニコニコ




ロープの左側がDPA①エリアです上差し

ミキ広の様子は撮るのを忘れてしまいましたアセアセ






マンマで食料メロンパンコーヒーを調達して、

ここから約3時間半の地蔵の始まりです魂が抜ける









お読みいただき、ありがとうございました☆