ご訪問いただきありがとうございますおねがい



1/13(金)に次男とシー🚢に行ってきましたニコニコ

目的は…

ニューイヤーズ・グリーティング門松👘と

ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜⭐️



次男は初ビリーヴ⭐️ですニコ








シー🚢の門松🎍も見ることが出来ましたニコニコ






午前中の予定を済ませてからなので、

インしたのは14時過ぎ⏰

さすがにDPAは無いよね〜知らんぷりと思ったら…

ある!!




色々な方のブログやネット上の情報、

ひと足先に先月DPAを購入した長男の話など

私の中で色々考え、

DPA取るなら①が良いと思っていたので

まさかあるなんてびっくりアセアセ



閑散期もあるかも思いますが、

だいぶ落ち着いてきたんですかね??



アトラク🎢ガツガツ派笑いでもなく

長時間地蔵が可能な次男ニコとでしたので、

自由席で地蔵しようと思っていました泣き笑い

DPAを取得しても良い席で見たければ

結局は地蔵必須なんですけどね…アセアセアセアセ



結果、DPA購入気づき






DPA①の待機列を確認目しに行くと、

まだ10〜15人ほどキメてる



とりあえず15時⏰からの

ニューイヤーズ・グリーティング門松

見ることにしましたニコニコ



見終わったらすぐ待機列の様子を見るために

あまり人混みに入り込みたくなかったので、

バージの停止場所ではないところでてへぺろ






来たきた〜ひらめきバイバイ






とりあえず見られたのでヨシとしますニコニコ飛び出すハート






さて、DPAの待機列を見に行くと…




やはり伸びてる驚きアセアセアセアセ

このまま、列に並ぶことにしましたグー

この時、15時15分⏰

エリアへの入場開始は16時です真顔



まずは入場のための待機列の立ち地蔵

開始で〜す魂が抜ける








お読みいただき、ありがとうございました☆