久しぶりです! | スーパーD’ステーション立川店のブログ

スーパーD’ステーション立川店のブログ

ブログの説明を入力します。

                みなさんお久しぶりです(*'∀`*)v
Dステスタッフの前所ですおんぷ

          


最近は規則正しい生活をしたくて
学校始まる前だけ朝番
変えてもらいましたWハート

ところで、
私の名前
まえどころと読むのですが
最近
朝番に入ってから
みんなから
まえじょさん
呼ばれるようになりました!!笑
私の名前が長いからこっちの方が
呼びやすいって言われました
キャハハ
自分は結構気にいってるぼー




話変わりますが、
なんと
私最近体重
増えちゃいました泣泣

原因はおそらく朝番に入ったから
だと思います!うう

なぜなら
帰りが早いので
レストランにも行けちゃうし
夜ごはん食べれる時間が
出来ちゃったからです○| ̄|_

遅番の時は帰りが遅いので
家に帰ったら何も食べずに
すぐに寝むっていましたキラキラ
どんどん減ってった体重が
戻って来ちゃって
ショックでショック○| ̄|_




やっぱり
私は遅番が一番ですためいき
体重をどんどん
減らしたいと思います!波平





それではみなさん、
今日はここらへんで
バイバイですねにこ


皆様のご来店
心よりお待ちしております
てへ