新台情報「CR戦国無双」 | スーパーD’ステーション立川店のブログ

スーパーD’ステーション立川店のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもイケメンです(*^ー^)ノ



本日は9月16日(火)導入予定の
CR戦国無双

の紹介をさせていただきます!

本機種は、10周年を迎えるほどの人気ゲーム、
『戦国無双』とのタイアップ機種となります^^

注目の演出として
・メガパトフラッシュ
・ビッグバンフラッシュ
・サイクロンボタン
・役物『推して参るギミック』
など

サンスリーさんの新筐体『メガパトサイクロンZ』が、
最高に演出を盛り上げます!

スペックCR戦国無双 マックス
大当たり確率約1/399.6⇒1/59.6
確変率
約77%
出玉約575個 or 約2260個
電サポ 次回まで or なし
時短-
当選内訳
【ヘソ】 
4R通常(電サポなし):23% 
4R確変(電サポなし):8% 
4R確変(電サポ次回):69% 
【電チュー】
出玉なし確変:4% 
16R確変(電サポ次回):73% 
突通通常:(電サポなし)23% 

 

サイソクアタッカー搭載
・16R出玉(約2400個)を約100秒で消化!

右打ちボタン
・ハンドルに付属しているボタンを押す事によって、
左→右へストローク変更可能!

とサンスリーさんの気合入りまくりなのが伝わってきます!

大当たり中はその名の通り最速みたいでこれはゼロア○ッカーより凄いっぽいですね( ̄▽+ ̄*)
しかも右打ちボタンとかめっちゃ楽ですやん♪

かなり楽しみにしております(・ω・)/
そんなCR戦国無双
4円パチンコ5台導入予定となっておりますのでお楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ