P@を大切にする経営28カ条13 | 東銀座ではたらくIT社長ブログ

東銀座ではたらくIT社長ブログ

ディースタンダード株式会社の社長である小関智宏のブログです。

ディースタンダードの小関です。今回は『P@とその家族のメモリアルを大切にする』です。もう7年とか継続しているんですが、毎年P@の誕生日に本人とご家族にそれぞれ、
バースデーカードをお送りしています。ご家族にはP@の最近の写真を一枚添えて、お手紙を。本人には個別でメッセージを。取締役の池田が毎月毎月、心をこめて作ってくれて
います。私は直筆のお祝いの言葉とその時思っていることを書き入れます。会社という立場から個人個人にあててできることは本当に少なくて申し訳ないと思っています。
メモリアルを大切にすること。ひとつひとつの家族に私たちの思いを届けること。社会に出ると親と子はどうしたって会話が減ってしまいます。そんなときにこの手紙を少し
でも会話のネタにしてもらえたら嬉しいんです。いくつになっても子は子、親は親。なんですね。これからも大切にしていこうと思います。さて、全28カ条も今回で一巡しましたが、
同テーマでいろんな角度から記載を続けるので、まだまだこのテーマで書くこともあります。引き続きよろしくお願いします。