5年で育つ孝行息子 | 東銀座ではたらくIT社長ブログ

東銀座ではたらくIT社長ブログ

ディースタンダード株式会社の社長である小関智宏のブログです。

ディースタンダードの小関です。GPA事業部は足掛け3年を経て、成長を続けています。越境ビジネスの真骨頂はこれからが本番です。ITに専念して10年近く経ったころからGPA
事業部はスタートしています。当初全く数字が作れなかった事業部が現在急成長しています。たくさんのノウハウを転んでじたばたしてゼロから構築してきました。だからこそ、
何をやったらどうなるのか、手に取るようにわかる段階まできたんだと思います。だからこそ、あとはのっかるもののっかるものすべてが加点対象になり、放物線を描くように
常勝路線に入るんだと思います。ここまでくると誰もまねできないし、サービスがものすごく強くなります。5年で育つ孝行息子になるわけです。この調子でいくとこの事業部で
10億円が現実的になっていきます。どんどん楽しくなりますね。make#VALUE!